『ALOHA BIKE TRIP』
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
最新の記事
富士山グリーンシーズン2017
at 2017-06-17 21:23
アロハなグリーンライド!2017
at 2017-05-25 20:52
アロハな春から初夏!2017
at 2017-05-23 20:04
アロハな春ライド!
at 2017-05-10 19:46
アロハな冬から春〜その2
at 2017-04-19 10:00
カテゴリ
全体
MTB
Road
Cycling
People
News
Yoga
Food
Trip
etc.
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...
最新のコメント
Kuniさん このコー..
by alohabike at 17:47
天気もよさそうで最高です..
by kunisige at 19:07
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2009年 10月 03日
トレック・富士山サイクリング30km
d0023725_2125680.jpg
トレックのサポートによるスペシャルイベント、富士山のふもとで開催です。古民家カフェに集合したトレックバイクがライダーを待っています。クリックで大きな画像になります。
d0023725_20571040.jpg
古民家の軒先でヘルメット、グローブのフィッティングです。ライディング前にリラックスした時間が流れます。
d0023725_20571741.jpg
午前中降り続いた雨が上がってサイクリングスタート!ぬれた路面には落ち葉が積もります。秋です。
d0023725_20572480.jpg
河口湖をゆっくり一周。湖畔には静かな道が整備されているパートもあってリラックスして楽しめます。
d0023725_20585417.jpg
ゆっくり20km走ったところでランチタイム!外でサイクリング仲間といただく食事はおいしいですよね。
d0023725_20573684.jpg
西湖の周りはとても深い森が広がっています。森林浴をしながら進みます。
d0023725_20574189.jpg
西湖畔は交通量も少なくてとても気持ちのいいライディング。
d0023725_20574847.jpg
マウンテンバイクも楽しむKさん、今日はロードの気持ちよさに感動です。
d0023725_2059488.jpg
全員無事ゴール!富士山のふもとの湖サイクリング、とても気持ちよかったです。今日のイベントベースは古民家を改築したやどかふぇ無門庵。エキサイティングなサイクリングと、落ち着いたカフェの雰囲気のバランスがなんだかいい感じでした。
by alohabike | 2009-10-03 20:55 | Road | Comments(1)
Commented by あさひ自転車 at 2009-10-17 03:01 x
初めまして。
大勢でのサイクリング、すごく楽しそうですね!
森林浴しながらのライディング、気持ち良さそうです。

また寄らせてもらいますね
<< トレック・富士山一周サイクリン... 八丈島、亜熱帯サイクリング2日目 >>