『ALOHA BIKE TRIP』
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
最新の記事
富士山グリーンシーズン2017
at 2017-06-17 21:23
アロハなグリーンライド!2017
at 2017-05-25 20:52
アロハな春から初夏!2017
at 2017-05-23 20:04
アロハな春ライド!
at 2017-05-10 19:46
アロハな冬から春〜その2
at 2017-04-19 10:00
カテゴリ
全体
MTB
Road
Cycling
People
News
Yoga
Food
Trip
etc.
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...
最新のコメント
Kuniさん このコー..
by alohabike at 17:47
天気もよさそうで最高です..
by kunisige at 19:07
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2009年 10月 11日
ツールド伊豆2009 2日目
d0023725_1237523.jpg
さあ2日目スタート、ペンション波音からライディングです。
d0023725_1238081.jpg
すぐに弓ヶ浜のビーチ沿いへ。昨日の心地よい疲れを全身に感じながら朝日を浴びてゆっくりスタートする瞬間はマルチデイサイクリングの醍醐味。
d0023725_123866.jpg
大阪から参加のKAさん。静かな田園地帯を笑顔でライディング。
d0023725_12381490.jpg
MTB,ロードと両方楽しむNさんどちらもかっこいいライディングです。
d0023725_12391145.jpg
松崎町に残るなまこ壁の古民家。古いものに最新のバイク、ウェアが溶け込んでいます。
d0023725_1239206.jpg
今日は標高900mまで登る山岳コース。途中の休憩ポイントでは伊豆の定番わさびソフトクリームを食べないわけにはいきません。
d0023725_12392739.jpg
伊豆の西側を見下ろす尾根へ到着!昨日走ってきた海岸線を見下ろしながらランチです。すべての登り坂にはごほうびが待っているんです。
d0023725_12393636.jpg
毎週ロード、MTBと休まず走り続けるNさん。マイペースで力強いペダリングを最後まで続けてくれました。
d0023725_12394292.jpg
空がとても高かった1日。
d0023725_12394717.jpg
海に反射する太陽で風景全体がとても明るく感じます。
d0023725_12395362.jpg
登り坂をもう少し残したところでおやつタイム。
d0023725_12395812.jpg
ゆっくり補給をしてから再スタート。
d0023725_1240386.jpg
太陽に向かって登るスカイラインライド。
d0023725_1240924.jpg
伊豆の東側の尾根がくっきりと見渡せます。
d0023725_12401455.jpg
駿河湾越しに富士山がくっきりと姿を見せたこの場所ではいつまでもlこの雄大な景色を眺めていたくくなりました。
d0023725_12402031.jpg
峠からダウンヒルを楽しむと伊豆最古の温泉といわれる修善寺の足湯が待っていました。みなさん2日間のすばらしいサイクリング、ありがとうございました!

ライディングの様子を動画でどうぞ。メタルなBGMつきなので音量に注意してくださいね。


ツールド伊豆1日目へ

by alohabike | 2009-10-11 19:37 | Road | Comments(0)
<< トレックフジヤマトレイルライド... ツールド伊豆2009 1日目 >>