『ALOHA BIKE TRIP』
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
最新の記事
富士山グリーンシーズン2017
at 2017-06-17 21:23
アロハなグリーンライド!2017
at 2017-05-25 20:52
アロハな春から初夏!2017
at 2017-05-23 20:04
アロハな春ライド!
at 2017-05-10 19:46
アロハな冬から春〜その2
at 2017-04-19 10:00
カテゴリ
全体
MTB
Road
Cycling
People
News
Yoga
Food
Trip
etc.
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...
最新のコメント
Kuniさん このコー..
by alohabike at 17:47
天気もよさそうで最高です..
by kunisige at 19:07
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2009年 12月 05日
伊豆MTBマラソン完走!
d0023725_17592441.jpg
第一回目の伊豆MTBマラソンツアー、BOSS RIDER'S CLUB略してBRCのみなさんが参加です。 ちょうどチームジャージが出来上がったばかり、赤と黒のシンプルなデザインがカッコイイです。
d0023725_17593082.jpg
舗装道をアプローチして伊豆の山奥へ入っていきます。ちょうどもみじが赤く染まりだした頃で林道には落ち葉が積もって秋の色を楽しめます。
d0023725_17593758.jpg
林道の登り坂がつづら折りで続いていきます。標高差1000m以上のタフなライディングです。
d0023725_17594239.jpg
いつもはロードを楽しんでいるAさん、今回なんとMTB初挑戦です。綺麗なペダリングで着々と峠に向かって進んでいきます。
d0023725_17594758.jpg
山の向こうに海が見えるポイント。伊豆の林道らしい景色です。だんだんと低気圧が迫ってきて雲が厚くなってきました。
d0023725_17595340.jpg
峠を超えると一安心。だけど心配していた雨が本降りになってきました。ここからは体力、忍耐力が必要なアドベンチャーです。
d0023725_17595845.jpg
フィリピン出身で日本生活が長いJさん。いつもはロードでツーリングを楽しんでいるのですが3週間前にMTBをはじめて今日のマラソンライドに挑戦です。力強い走りで常にトップをキープ。
d0023725_180421.jpg
Aさんもロード乗りですが今日がMTB初挑戦。初めてと思えない登りも下りも安定した走りです。
d0023725_180115.jpg
チームジャージもデザインしているMさん、王滝も完走していて安心のライディングです。
d0023725_1801641.jpg
チェーックポイントごとのみんなで休憩する時間が楽しいです。
d0023725_1802172.jpg
最後の林道下りパートは落ち葉トラックで爽快!
d0023725_1802767.jpg
渓谷に紅葉が鮮やかに映えます。
d0023725_1803235.jpg
最後は雨の中のライディングでアドベンチャーになりましたが全員見事完走です!MTBでロングライドを楽しむ遊び方、面白いです!
by alohabike | 2009-12-05 17:58 | MTB | Comments(2)
Commented by ミトベ at 2009-12-09 15:33 x
今回のツアーでは大変お世話になりました!
伊豆の自然とMTBの醍醐味を全て味わうことができたライドとなりました。
最後のおにぎりと金目鯛のみそ汁はサイコーにおいしかったです!
ありがとうございました。また行きます!
(ワタクシのブログでもレポートしていまーす)
Commented by アンザイ at 2009-12-09 23:13 x
今回のツアー、ほんとに大変お世話になりました。有難う御座いました!
MTB、初めてで終始ドキドキで御座いましたが、皆さんとライド出来、また完走できとても楽しかったですww。ほんとに完走後の達成感とおむすびとお味噌汁は涙がでるほど美味しかったです!!紅葉も今までとは違った楽しみ方をしながらでしたので、なにもかもに「ありがたみ」が湧きましたwww。また参加させていただく機会が御座いましたら、宜しくお願い致しますwwwめちゃ楽しかったですwwww
<< 南半球です ライズライドでダウントゥオーシャン >>