『ALOHA BIKE TRIP』
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2010年 09月 25日
富士山サイクリング(初級)
暑かった夏も終わって、サイクリングに気持ちのいい季節になりました。

そんな秋の気配がする河口湖・西湖にて、アロハ秋の定番・富士山サイクリング。
アロハリピーターのNさんが、会社の仲間と一緒に遊びに来てくれました。

富士山サイクリング(初級)_d0023725_2230423.jpg

まずは河口湖からスタート。
湖の周りはフラットで走りやすいです。

富士山サイクリング(初級)_d0023725_22343039.jpg

コスモスが秋を感じさせてくれます。
奥に見えるはもちろん富士山。

富士山サイクリング(初級)_d0023725_2237366.jpg

この日の富士山はなかなか頭を見せてくれませんでした。
湖と富士山の景色に自転車はよく合います。

富士山サイクリング(初級)_d0023725_2241352.jpg

20km走ったところで、ランチ休憩。
自転車の後の食事はとってもおいしい!

富士山サイクリング(初級)_d0023725_22473718.jpg

「雨のあとなので、西湖がとても綺麗だよ!」と、富士山ツアーのガイド・ミットさん。
キラキラ☆の西湖沿いは気持ちいいロード区間です。

富士山サイクリング(初級)_d0023725_22552968.jpg

最高の天気の中、富士山と湖を楽しみました。
チームワークも抜群でした!

次は伊豆でお待ちしています。
クララでした!
by alohabike | 2010-09-25 21:57 | Road
<< 富士山ロードライド一周100km 探検隊伊豆3DAYS ディープ... >>