『ALOHA BIKE TRIP』
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2010年 11月 25日
特典付、オーストラリアサイクリング募集中です!
オーストラリアサイクリングツアー詳細
■開催場所:オーストラリアビクトリア州メルボルン空港集合解散
■旅行期間:現地集合解散 2011年2月14日(月)~20日(日)
特典付、オーストラリアサイクリング募集中です!_d0023725_1375911.jpg
2011年も南半球のサイクリングで夏から始まります!広いオーストラリアでも、山から海まで変化に富んだ地形でサイクリングに最適なビクトリア州を走る7日間。写真のグレートオーシャンロードでは潮風に吹かれながらのサイクリングです。
特典付、オーストラリアサイクリング募集中です!_d0023725_1381044.jpg
そして広い大地をひたすら進むのもオーストラリアの醍醐味。果てしなく広がる麦畑を地平線目指して走ります。
特典付、オーストラリアサイクリング募集中です!_d0023725_138817.jpg
グランピアンズ国立公園ではユーカリの森の中を森林浴しながらサイクリング。カンガルー、ワラビーも飛び出してきます。
特典付、オーストラリアサイクリング募集中です!_d0023725_138917.jpg
グランピアンズの峠からの絶景ポイント。先住民族アボリジニが太古から生活していたエリアで土地の歴史を感じます。
特典付、オーストラリアサイクリング募集中です!_d0023725_138131.jpg
国立公園内のコテージに宿泊。カンガルーが飛び回る音で目が覚めます。
特典付、オーストラリアサイクリング募集中です!_d0023725_13175124.jpg
これ何しているんでしょうか?アボリジニの伝統文化です。
特典付、オーストラリアサイクリング募集中です!_d0023725_13192753.jpg
そうです、ブーメラン。このように自分でペイントして作ることもできます。投げてみるとちゃんと返ってくるようになるには相当時間かかります。風を読むことが重要ですね。
特典付、オーストラリアサイクリング募集中です!_d0023725_131809.jpg
そして旅の楽しみはやっぱり食事!オージービーフの本場で大きなステーキを楽しみます。
特典付、オーストラリアサイクリング募集中です!_d0023725_1318546.jpg
現地ガイド、Aaronのホームパーティーに招待されるのもこのツアーのハイライト。ホームメードスウィーツがたまりません。
特典付、オーストラリアサイクリング募集中です!_d0023725_1318824.jpg
仲間と一緒に海外ライドを楽しむことができるのがツアーのいいところ。そしてオーストラリアにも友達ができます。
特典付、オーストラリアサイクリング募集中です!_d0023725_1323960.jpg
最後の夜は洗練された都市、メルボルンでディナーを楽しみます。海岸線、麦畑、国立公園のユーカリの森と自然の中のサイクリングを楽しんだあと、おしゃれな街にもどって打ち上げパーティーです。都市と大自然がとても近いオーストラリアならではのこのツアー、ぜひ一緒に走りましょう!

ご予約先着4名様に、ツアー中のディナーとビール無料サービスします!ご予約はお早めにどうぞ~。
by alohabike | 2010-11-25 13:27 | Trip
<< 参加者募集 伊豆MTBマラソン... あったかい1日 南伊豆オーシャ... >>