『ALOHA BIKE TRIP』
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
最新の記事
富士山グリーンシーズン2017
at 2017-06-17 21:23
アロハなグリーンライド!2017
at 2017-05-25 20:52
アロハな春から初夏!2017
at 2017-05-23 20:04
アロハな春ライド!
at 2017-05-10 19:46
アロハな冬から春〜その2
at 2017-04-19 10:00
カテゴリ
全体
MTB
Road
Cycling
People
News
Yoga
Food
Trip
etc.
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...
最新のコメント
Kuniさん このコー..
by alohabike at 17:47
天気もよさそうで最高です..
by kunisige at 19:07
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2011年 08月 21日
サイクルトゥザサン観光も楽しいよ
d0023725_4522676.jpg
マウイ島に到着の夜はレース会場の町、パイアで一番美味しいピザを食べに行きました。フラットブレッドというお店で生地がしっかりしていてちょっとパンッぽくてお腹いっぱいになります。
d0023725_4522699.jpg
デザートは同じパイアのオノジェラートというアイスクリーム屋さん。オノはハワイ語でおいしいの意味、ねりにねられたジェラートは味が濃いけど低脂肪。
d0023725_4522324.jpg
2回目の参加となるカドさん、エンジョイしています。
d0023725_527378.jpg

レース前日はクラ高原のサイクリングをしました。高原でピクニックランチです。ちょっと酸味があって濃い味のアップルバナナ、ビタミンたっぷりのリリコイ(パッションフルーツ)がおいしいです。
d0023725_4522341.jpg
リリコイは種までさくさくいただけます。
d0023725_52914.jpg
サイクリング後はワイナリーのテイスティングルームへ。高原の森の中にあります。
d0023725_521237.jpg
自身もサイクリストで、毎年ジャパンチームの到着を待ってくれているエミリーにおすすめのパイナップルワインをいただきました。
d0023725_521190.jpg
今回は山頂までレース前の下見でドライブ。太平洋の真ん中、雲海の上です。
d0023725_52107.jpg
雲海の下まで下ってくると、雲が黄金色に輝き出しました。とても幻想的。
d0023725_57404.jpg
ハワイの名物マラサダはちょっとしたおやつにちょうどいいです。やわらかいドーナッツというかんじで揚げたてはふわふわでおいしい!
d0023725_57417.jpg
レース後に延泊すればかなりリラックスしたマウイ島を楽しめます。ハワイの古都、ラハイナには樹齢130年の巨大なバニアンツリーが根を張っています。木陰ではハワイの強い日差しが木漏れ日となって、心地いい光を楽しめます。
d0023725_57435.jpg
ラハイナの夕日で1日が終わる素敵な時間。
d0023725_574265.jpg
夕日を見ながらマウイの地魚料理の店でディナー。Opahという地魚のトマトソースかけ、Ono(おいしい)!少し脂が乗って、繊細な味。こんな魚です→ハワイのシーフード図鑑
d0023725_574355.jpg
ラハイナのサンセットディナー、贅沢な時間です。
by alohabike | 2011-08-21 22:50 | Trip | Comments(0)
<< 秋の伊豆MTBツアースタート! サイクル・トゥ・ザ・サン201... >>