『ALOHA BIKE TRIP』
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2011年 12月 07日
伊豆ローカル集合 南伊豆サイクリング
伊豆ローカル集合 南伊豆サイクリング_d0023725_1831510.jpg
下田、南伊豆在住のローカルのみなさんとサイクリング楽しみました。南伊豆は風も穏やかで暖かい自転車日和。
伊豆ローカル集合 南伊豆サイクリング_d0023725_1815276.jpg
昔、伊豆からふるさとの宮城県まで自転車で走ったこともあるノブさん。今も同じミヤタのロードバイクに乗り続けています。いつもは素敵なカフェ、スパイスドッグのマスター。
伊豆ローカル集合 南伊豆サイクリング_d0023725_1815541.jpg
息子と一緒にサイクリングはきよしくん。専用のバックパックで背負われるととても気持ちよさそうでした~。
伊豆ローカル集合 南伊豆サイクリング_d0023725_1815394.jpg
みんなで外ごはん。いろいろ持ち寄ってピクニックです。
伊豆ローカル集合 南伊豆サイクリング_d0023725_1815763.jpg
かっちゃん作のおいなりさん。ジューシーで美味しいです。
伊豆ローカル集合 南伊豆サイクリング_d0023725_1815590.jpg
あきちゃんからはバナナピザ。これもスパイスが効いて不思議な美味しさ。
伊豆ローカル集合 南伊豆サイクリング_d0023725_1815768.jpg
オサムさんは外浦海岸の宿、晴レ屋のご主人。海鮮料理と天然温泉で伊豆を走るサイクリストをもてなしてくれます。

こんな楽しい仲間で伊豆ライフ楽しんでます。たまにはゆっくり伊豆に滞在して遊ぶのも、いろんな人に出会えていいですよ!
by alohabike | 2011-12-07 18:31 | Cycling
<< 富士山が見えるトレイル 伊豆 干しいかの季節 TREK南伊豆... >>