『ALOHA BIKE TRIP』
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2005年 08月 19日
“サイクル・トゥ・ザ・サン”参加選手到着!
“サイクル・トゥ・ザ・サン”参加選手到着!_d0023725_6364848.jpg朝、サイクル・トゥ・ザ・サンにケンさんとチームを組んで出場する飯田夫妻(キンヤさん&りこちゃん)と一緒にバイクフィッティング&練習をしました。チームはリレー形式で3000mアップするクラス。りこちゃん、キンヤさん、ケンさんの順番で走ります。なんとりこちゃんとキンヤさんはロードバイクに乗るのはこの日が初めて! 今まで一緒にマウイのトレイルを走ったことはあるけれど、ヒルクライムには全くの初挑戦です。ま、ふたりは毎日サーフィンで鍛えてるし、何年もホノルルマラソンを走り続けてるから安心です(たぶん…)。このチャレンジ精神がいい! ふたりの奮闘ぶり、しっかりレポートしちゃいます。
*写真はバイクフィッティング中につき、ヘルメット無着用です。

“サイクル・トゥ・ザ・サン”参加選手到着!_d0023725_6385384.jpg

さて、“サイクル・トゥ・ザ・サン”参加選手のみなさんが到着しました! ホテルでバイクを組み立てて、走りに行く前にまずは腹ごしらえ。
“サイクル・トゥ・ザ・サン”参加選手到着!_d0023725_9504382.jpg
オーガニックのスーパーマーケット『Down to Earth』のデリで、野菜たっぷりのランチを食べてから、ハレアカラの中腹、マカワオの町までさっそくヒルクライムです!
by alohabike | 2005-08-19 18:02 | Road
<< レジストレーション・カーボロー... マウイに到着しました! >>