『ALOHA BIKE TRIP』
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
2012年 06月 03日
トレラン&サイクリング富士山~箱根~伊豆 後半
d0023725_2083433.jpg
富士山からスタート、箱根でゴールした前半から続いて、後半のトレラン&サイクリング開催しました。今回のハイライトの一つは伊豆の森の中のトレラン。
d0023725_1947487.jpg
トレランとサイクリングを両方楽しめるアウトドア大好きなメンバー
d0023725_1947380.jpg
スタートは箱根、念入りにストレッチします。
d0023725_1947493.jpg
箱根をランで下ったら、今度は伊豆の山へ向かってヒルクライム。
d0023725_1947512.jpg
キャンプ場のコテージで宿泊。みんなで乾杯の瞬間は最高です!
d0023725_1947355.jpg
2日目はサイクリングでスタート。朝の雨はあがったけど山の中はまだ雲の中。
d0023725_1947273.jpg
トレランセクションになるころには青空に。景色も最高です。
d0023725_19541598.jpg
トレランは今回はじめてのAさん。アップダウンのあるコースを2日間見事完走です。新しい刺激に目覚めたかも?
d0023725_19541737.jpg
愛知県から参加のHさん。前半、後半4日間常にいいペースで完走です。
d0023725_19541731.jpg
生まれてから一度も風邪をひいたことのない鉄人Sさん。軽やかなランで見事4日間完走。
d0023725_19541618.jpg
トライアスロンも楽しむKさん。ロードバイクとトレランを楽しめるこのツアーをとても気に入っていただけました。4日間完走です。
d0023725_19541612.jpg
サイクリングはレースにも出場する本格派のAさん。トレランのトレーニングを積んで今度は富士山~箱根パートも一緒に走りましょうね。

次回、富士山~箱根~伊豆トレラン&サイクリングは、紅葉の美しい秋に開催決定しています。10月27日28日前半、11月17日18日後半を予定しています。みなさんのチャレンジお待ちしております!

ツアー詳細 http://www.alohabike.com/runbike/index.htm
by alohabike | 2012-06-03 19:35 | Trip | Comments(0)
<< フジヤマトレイルフォレストライ... 能登岐阜ツアー10日間 サイク... >>