『ALOHA BIKE TRIP』
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
リンク
最新の記事
残暑から秋へ2017
at 2017-10-13 10:24
アロハな夏から秋ライド!
at 2017-10-10 18:00
富士山グリーンシーズン2017
at 2017-06-17 21:23
アロハなグリーンライド!2017
at 2017-05-25 20:52
アロハな春から初夏!2017
at 2017-05-23 20:04
カテゴリ
全体
MTB
Road
Cycling
People
News
Yoga
Food
Trip
etc.
以前の記事
2017年 10月
2017年 06月
2017年 05月
more...
最新のコメント
Kuniさん このコー..
by alohabike at 17:47
天気もよさそうで最高です..
by kunisige at 19:07
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2005年 08月 24日
ライディンググッズ
d0023725_513972.jpg
秋の伊豆のツアーに向けて、アロハバイク特製のエナジーバーを作ろうと思っています。そこで、マウイのオーガニック・ストアでいろいろサンプルを買ってみました。ウィダーのようにジェル系のものはやっぱり日本のものが美味しいけど、グラノーラ系のものはアメリカのでもけっこうイケます。中にはヘンプ・パワーなんていうのも! これ、日本に持って帰れるかな? 麻の実がプチプチいい食感で、めちゃうま〜。
d0023725_10514468.jpg
さて、ロードの方々はよく知っていると思いますが、LIVESTRONGのリストバンドです。最近は同じようにいろいろな基金のリストバンドがあるようで、GIVE ALOHAもそのひとつ。日本でいう赤い羽根共同募金みたいなものかな?
LIVESTORNG(リブストロング)は、癌患者への資金提供と癌の研究費用を目的とした
“ランス・アームストロング基金”がチャリティー販売しているリストバンド。ツール・ド・フランスで大きな話題に。
by alohabike | 2005-08-24 14:02 | etc. | Comments(12)
Commented by じい at 2005-08-29 00:20 x
GIVE ALOHAのリストバンド買ってきてぇ~!
Commented by alohabike at 2005-08-29 06:12
りょうか〜い。サイズはLIVESTRONGと同じように、Men's とYouth があるよ。ケンさんが写真でしているのはユース。で、夜光カラー。ほかにラスタカラーなどなどいろんな色あり!
Commented by じい at 2005-08-29 19:52 x
サイズはユースでよさそうだね!夜光、ラスタなどなどたくさん見繕って買ってきてー!
Commented by alohabike at 2005-08-30 03:41
はいはい〜。迷彩なのかな? なんかそんな色もあったよ。買っておくね!
Commented by きょんたろう at 2005-09-13 20:33 x
ご無沙汰しておりまする~。マウイ、いいなぁ。今年は行かれなさそうです・・・。今度、伊豆にお邪魔しちゃおうかな~!伊勢海老食いたいデツ。
Commented by alohabike at 2005-09-14 00:24
きょんちゃん、見てくれたんだ! ありがとう。いつでも伊豆に来て来て〜。待ってるよ。今年のマウイではガソリンが高くて大変だよ〜。マジでクラッとくる。
Commented by きょんたろう at 2005-09-15 16:13 x
わぉ!お返事ありがとー!!
ガソリン、バカみたいに高いよね。参るよ~。
うちはハイオク車なので¥138/l・・・・勘弁してほすぃー
Commented by 美紗 at 2005-09-19 16:52 x
上の写真のALOHAって言うリストバンドゎ
どこで売ってますか??
何の募金かとかhpのアドレスとか知ってたら教えて下さい。
Commented by KAYO at 2005-09-20 11:55 x
はじめまして。いきなりですみませんが、GIVE ALOHAのリストバンドは日本から個人で購入することはできないのですか??
Commented by alohabike at 2005-09-20 16:42
美紗さん、KAYOさん、こんにちは。GIVE ALOHAですが、ユナイテッド・ウェイという団体の募金系リストバンドだと思います。募金は貧困救済や、エイズ患者救済にあてられるらしいです。ユナイテッド・ウェイのサイト(http://national.unitedway.org/ )の中にストアがありますが、ハワイ限定とのことなので、そこで売っているかはわかりません。日本だとヤフオクでしか見たことがないですね(今でも出品されてるときがあります)。私はハワイのサーフショップで買いましたが、ABCストアなどで売っていたそうです。
Commented by KAYO at 2005-09-21 13:27 x
お返事ありがとうございます。ちょうど友人がハワイに行っているので、電話でそれとなく伝えてはみたのですが・・・。この時期だと、ABCではもう売ってないですかねぇ??ハワイ行きたいです(>_<)
Commented by alohabike at 2005-09-21 16:52
KAYOさん、ちょっと余分に買ったので、おわけしましょうか? ご希望の場合は、メールください。info@alohabike.com
<< ヨガ・プライベートレッスン Maui News >>