『ALOHA BIKE TRIP』
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2005年 08月 25日
ヨガ・プライベートレッスン
d0023725_542460.jpg
マウイはヨガがとっても盛んで、大小さまざまなスタジオやクラスがあります。で、私たちも前々から言っていた“YOGA for Bikers”のためのヨガレッスンに通い始めました。教えてくれるケイコちゃんは最近、メインランドのサンタクルーズまで行って1ヶ月にも及ぶティーチャー・トレーニングを受けてきたところです。今までマウイのスタジオに行ったり、ビデオを見ながらやっていたけど、どうもわからないことだらけ。ケイコちゃんに基本中の基本から丁寧に教えてもらって目からウロコです。マウイのツアーでは、ライディング前にこのYOGAレッスンを受けることができますよ。興味のある方はいかがですか?
d0023725_543496.jpg
呼吸についても教えてもらいました。g-san からリクエストがあった集中力を高めて気持ちを落ち着かせるときに良い呼吸、教えてもらったよ〜。
d0023725_544691.jpg
アシュタンガ・ヨガをはじめて4年、マウイ在住のケイコちゃん。ウインドで知り合ったのはもう15年も前だけど、ヨガをとおしてじっくり話せる機会ができました。
by alohabike | 2005-08-25 19:03 | Yoga | Comments(0)
<< MOLOKAI ライド ライディンググッズ >>