『ALOHA BIKE TRIP』
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2012年 09月 30日
富士山一周サイクリング!
富士山を360度、135km~グルリと周りました~
静岡県と山梨県、ロケーション最高なサイクリングです!
御殿場駅出発前に
富士山一周サイクリング!_d0023725_1021559.jpg

まずは、峠越え~富士山も見えて、みなさんノリノリです。
水田脇には、彼岸花がキレイに咲いてました。キレイな花だけど毒があるんだなーなんて思いながら、秋の訪れを感じます。
富士山一周サイクリング!_d0023725_1021618.jpg

峠を越えると気持ち良い下り、そして最初の湖、山中湖を横目に緩やかな下り坂を快調に走ります~忍野村の美味しい豆腐屋さんに立ち寄り補給しました。
富士吉田から河口湖、西湖とキラキラと輝く湖面を見ながらのサイクリングは最高です。
富士山一周サイクリング!_d0023725_1021756.jpg

ランチタイム後のまったり~
富士山一周サイクリング!_d0023725_1021853.jpg

ロングライドの楽しみは、みんなと休憩しての、おやつ!
今回、やっぱり秋ですね~梨に葡萄美味しかったです。
富士山一周サイクリング!_d0023725_1021935.jpg

富士山一周サイクリング!_d0023725_10211055.jpg

走行距離100キロを越えると、足も張り顔も歪んできます。そんなときも仲間と冗談言いながらゴールを目指します!
富士山一周サイクリング!_d0023725_10211195.jpg


富士山一周サイクリング!_d0023725_10211086.jpg


全員完走!お疲れ様でした~
アロハ定番コース~また走りましょう!
ミット
by alohabike | 2012-09-30 09:27 | Road
<< トレック富士山高原ライド 地球探検隊 南伊豆オーシャンライド >>