『ALOHA BIKE TRIP』
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
リンク
最新の記事
残暑から秋へ2017
at 2017-10-13 10:24
アロハな夏から秋ライド!
at 2017-10-10 18:00
富士山グリーンシーズン2017
at 2017-06-17 21:23
アロハなグリーンライド!2017
at 2017-05-25 20:52
アロハな春から初夏!2017
at 2017-05-23 20:04
カテゴリ
全体
MTB
Road
Cycling
People
News
Yoga
Food
Trip
etc.
以前の記事
2017年 10月
2017年 06月
2017年 05月
more...
最新のコメント
Kuniさん このコー..
by alohabike at 17:47
天気もよさそうで最高です..
by kunisige at 19:07
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2013年 05月 20日
キャンプサイクリングツアー、スタートです
d0023725_845435.jpg
仲間とキャンプ道具を自転車に積み込んで、バイクトリップに出かけませんか?プランはもちろんあるけど、どこまで走っても、どこで泊まってもOKの自由な感覚を楽しむことができます。今回のキャンプサイクリングの道具と食材です。地球探検隊の仲間たち6人で南伊豆を2日間走りました。

d0023725_8512974.jpg
天気もよくて海岸ライドは気持ちいいです。荷物はあるけど軽いギアでゆっくり進んでいきます。

d0023725_8523279.jpg
休憩もたっぷり。

d0023725_853359.jpg
キャンプ場に到着したらテント設営して落ち着きます。

d0023725_8545175.jpg
ゆっくり火を起こしてBBQスタート。

d0023725_8582443.jpg
アジの干物も炭火で焼くとおいしいです。

d0023725_8545252.jpg
夕食はみんなでカレーを作りました。いただきます~。

d0023725_8545263.jpg
月を見ながらテントの中へ。今日のサイクリングでみた景色を思い出しながら、おやすみなさい~。

d0023725_8545471.jpg
朝食は野菜、フルーツたっぷりでヘルシーに。

d0023725_8545317.jpg
朝食後は海岸線の絶景ウォーキングを楽しみます。

d0023725_8545327.jpg
こんな不思議な場所にたどり着きました。

d0023725_8545493.jpg
そしてまた自転車へ戻ってサイクリングスタート。1日走って無事ゴールしました。

自転車でキャンプしながら旅行するのは、これまで多くのサイクリストが楽しんできました。ただ多くの仲間と一緒に走る機会はなかなか多くはありません。アロハバイクではキャンプサイクリングを定期的に続けていきます。環境負荷の少ない、とっても自由な自転車旅行をぜひ一緒に楽しみましょう!
by alohabike | 2013-05-20 09:11 | Cycling | Comments(4)
Commented by くにしげ at 2013-05-20 12:55 x
いいな〜 次はいきたい
Commented by らぐじ~ at 2013-05-20 21:33 x
ケンさん、当日はありがとうございました。天気もよくて、とても楽しめました。強度的にもちょうどいいぐらいだったので、自転車以外のキャンプやトレッキングも楽しめました。またご一緒出来る日を楽しみにしています。
Commented by アロハケン at 2013-05-21 05:41 x
このスタイル、かなり楽しかったです。次の企画をお楽しみに!
Commented by alohabike at 2013-05-21 05:46
らぐじ〜さん、ありがとうございます!次回が今から楽しみです!
<< 満月ナイトライド! フジヤマフォレスト! >>