『ALOHA BIKE TRIP』
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
リンク
最新の記事
残暑から秋へ2017
at 2017-10-13 10:24
アロハな夏から秋ライド!
at 2017-10-10 18:00
富士山グリーンシーズン2017
at 2017-06-17 21:23
アロハなグリーンライド!2017
at 2017-05-25 20:52
アロハな春から初夏!2017
at 2017-05-23 20:04
カテゴリ
全体
MTB
Road
Cycling
People
News
Yoga
Food
Trip
etc.
以前の記事
2017年 10月
2017年 06月
2017年 05月
more...
最新のコメント
Kuniさん このコー..
by alohabike at 17:47
天気もよさそうで最高です..
by kunisige at 19:07
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2014年 01月 15日
ドイツ その6
ドイツに入って初めて駄目だしされたのが自転車の鍵!ドロボーがめっちゃ多いみたいで、みなさんゴッツイチェーンをつけてます。ドロボーが盗みたくない景色に同化するようなチャリ
d0023725_129811.jpg
d0023725_1294523.jpg
d0023725_1210189.jpg

アムステルダムに置いてけぼりされた肝心要の自転車が見つかったのは次の日の夕方、アンドリアス宅まで配達してくれることになり一安心、夜の9時ごろ受け取り問題なく組み上げられメッチャ嬉しかった。
d0023725_12174912.jpg

朝からポツダムの本当だったら泊まっていたキャンプ場をチェックしにアンドリアスと身軽にサイクリング~
d0023725_12213852.jpg
d0023725_12222015.jpg

d0023725_12263536.jpg

旧東ドイツ側にあるキャンプ場は、環境とってもグッドでした。川沿いに続くトレイル景色最高です。
キャンプサイトの名前も東ドイツで活躍した悪い政治家の名前を使っていたり、皮肉を楽しんでて歴史を繰り返さない配慮なのか平和を大切にするメッセージとも思いました。
二日間お世話になったアンドリアス宅から出発~トルコ的な出発の儀式をしてもらいました。旅の無事を祈り出発する旅人に水をかけるんですが気持ちが伝わってきてグッときました。ありがとうデニス、アレックス
d0023725_12425348.jpg

北へ向かってレッツゴー! 映画007シリーズでも東と西で人質交換をしてた橋が今ではサイクリング観光のメッカになってました。
d0023725_12461194.jpg

d0023725_125262.jpg

d0023725_1253961.jpg

つづく

ドイツトリップ前の記事
by alohabike | 2014-01-15 13:00 | Trip | Comments(0)
<< ニュージーランド サイクルトレ... ニュージーランド サイクルトレ... >>