『ALOHA BIKE TRIP』
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
リンク
最新の記事
残暑から秋へ2017
at 2017-10-13 10:24
アロハな夏から秋ライド!
at 2017-10-10 18:00
富士山グリーンシーズン2017
at 2017-06-17 21:23
アロハなグリーンライド!2017
at 2017-05-25 20:52
アロハな春から初夏!2017
at 2017-05-23 20:04
カテゴリ
全体
MTB
Road
Cycling
People
News
Yoga
Food
Trip
etc.
以前の記事
2017年 10月
2017年 06月
2017年 05月
more...
最新のコメント
Kuniさん このコー..
by alohabike at 17:47
天気もよさそうで最高です..
by kunisige at 19:07
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2005年 10月 22日
西伊豆ロードライド石廊崎まで100km完走!
d0023725_11444377.jpg
センチュリーランを走る会 のメンバー5人とMTBで挑戦してくれたカワムラさんが石廊崎までのライディングを楽しみました。東京、神奈川、静岡、愛知から今回のライダーが沼津駅に集合。アップダウンの続く難易度の高い110kmをそれぞれのペースでライディング。ゴールしてもまだ物足りないアベさん、ツルさん、今回ガイドのヒロセくんは下田までライディングを続けて、走行距離130kmのロングライドでフィニッシュ!さすがセンチュリーランのメンバーです。
d0023725_11451153.jpg
自転車百哩走( ヒャク マイル ソウ)大王の愛称が背中に光るチームジャージ。デザインがかわいくてかっこいい素敵なウェアです。色も今回のメンバーはオレンジ、ブルーと2色着用していてどちらもクール。バイクに合わせて選べるのがいいですね。ほかの色もあるのかな?このセンチュリーランを走る会、会員は100名を越え、全国でロングライドを楽しんでいます。現在は入会待ちが出るほどの人気で、今回のメンバーの方たちと一緒にライディングしてそれも納得です。とことんライディングを楽しんで、走っていても休憩していても笑い声が絶えません。このメンバーならどんなに長い距離を走っても楽しい!
d0023725_1145072.jpg
天気もよくなって石廊崎の絶景ポイントで記念撮影。この100km2000mアップの満足感はたまらないですねー。
d0023725_1145196.jpg
今回MTBで挑戦してくれたカワムラさん。毎月ヒルクライムイベントに参加、通勤も往復40kmをライディングで楽しんでしまうパワフルなライダーです。マイペースでライディングを楽しみゴール後は最高の笑顔でした。ほかの参加者全員から“すごい!”“よくやった!”とゴール地点で握手攻めにあい、ボクも感動しました。今度はロードバイクで感動のライディングを見せてください!
by alohabike | 2005-10-22 21:18 | Road | Comments(0)
<< ナチュラル・アクション 天城山新トレイルに挑戦 >>