『ALOHA BIKE TRIP』
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2005年 10月 25日
ナチュラル・アクション
ナチュラル・アクション_d0023725_1254435.jpg
富士川でラフティングを中心としたアウトドア・ツアーを開催しているナチュラル・アクションのスタッフが伊豆に遊びにやってきました。主催しているフミくんこと佐野文洋くんは、もともとウインドで知り合った友人で、ワールドカップを転戦していた元プロウインドサーファーです。もうとにかく外遊びのエキスパート。会うたびにものすごく刺激を受けちゃいます。今日はそのナチュラル・アクションのスタッフたちと一緒に、ダッキーという二人乗りのリバーカヤックで伊豆の海へ。家の近所の須崎の海を巡って、下田港を横断。サーフポイントで有名な多々戸浜までツーリングしてきました。
ナチュラル・アクション_d0023725_12272450.jpg
ナチュラル・アクション_d0023725_12552876.jpg
ナチュラル・アクションは、朝霧高原や芝川町の超極上トレイルでMTBツアーも行っているので、興味がある方はぜひ! 今はシーズンオフだけど、春〜夏はMTBで走った後にラフティングなんていうアウトドア三昧の一日を過ごすこともできちゃいます!
ナチュラル・アクション_d0023725_12493472.jpg
超ノリがよくって、最高に明るいスタッフ揃いです。個性豊かで楽しいよ〜。
by alohabike | 2005-10-25 23:49 | etc.
<< フジヤマトレイル1 西伊豆ロードライド石廊崎まで1... >>