『ALOHA BIKE TRIP』
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2014年 11月 14日
秋のフジヤマトレイル高原ライド!
アロハ!
ガイドが入ってる朝一番カーテンを開いた時に富士山が見えると「よし!」って感じでスタートします。
見えない時も「よし!」ライドで盛り上げよう!「またきてね!」 こんな感じなのです。
集合場所へ向かう途中、ススキの季節ですね!
秋のフジヤマトレイル高原ライド!_d0023725_11485544.jpg


牛とコミュニケーション! 牛の額がハート柄だったり、手が届くような近くで見ると、新しい発見があります。
秋のフジヤマトレイル高原ライド!_d0023725_11572046.jpg


マウンテンバイクに初めて乗るワクワク感がキラキッラしてました。
秋のフジヤマトレイル高原ライド!_d0023725_1205790.jpg


ちょっと難しいセクションを越えられると 「イェーーーーイ!」
これが気持ちいいんです! 
秋のフジヤマトレイル高原ライド!_d0023725_1251164.jpg


山道をチームワークで走るので、連帯感も最高です。
湧き水を汲んで、滝に癒され、次なるトレイルへ
秋のフジヤマトレイル高原ライド!_d0023725_1273761.jpg


んーーやっぱり何度走っても楽しい~ハッピートレイルです。
アロハ富士山、フォレストと高原ライド
どちらもマウンテンバイク初めての方でも楽しめるベストコースなのです! 
ステップアップすれば、更に広がるMTBワールド~楽しみですね!  みっと
by alohabike | 2014-11-14 12:28 | MTB
<< 何回目の?ダウントゥーレイク! アロハな2014年秋ライド! >>