『ALOHA BIKE TRIP』
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
リンク
最新の記事
残暑から秋へ2017
at 2017-10-13 10:24
アロハな夏から秋ライド!
at 2017-10-10 18:00
富士山グリーンシーズン2017
at 2017-06-17 21:23
アロハなグリーンライド!2017
at 2017-05-25 20:52
アロハな春から初夏!2017
at 2017-05-23 20:04
カテゴリ
全体
MTB
Road
Cycling
People
News
Yoga
Food
Trip
etc.
以前の記事
2017年 10月
2017年 06月
2017年 05月
more...
最新のコメント
Kuniさん このコー..
by alohabike at 17:47
天気もよさそうで最高です..
by kunisige at 19:07
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2014年 11月 17日
ダウントゥーレイク・クラブライド!
アロハ!
世界のトレイルで、いろんなトレイル維持活動があるように、根を張ってるベース、ローカルマウンテンでのボランティア活動です。
最高の天気、メンツ、コンディションに恵まれました!
d0023725_174628.jpg


d0023725_17495055.jpg


d0023725_1750783.jpg


d0023725_1873075.jpg


d0023725_1881167.jpg


d0023725_1884019.jpg


このトレイルで、2006年からマウンテンバイクガイド活動を開始し、沢山の人達と走ることが出来てます。
このトレイルから友達になった人が多いのは、アドレナリン効果なのか?マジックトレイルだとも思ってます。
だから大切に、末永くお付き合いしたい。そんな気持ちを共有する活動が、クラブライドです!

d0023725_1891894.jpg


本当は、日の出に開始し二本、三本とライドしたい気分だったりするのだけど、ナイトライドでもいいし、ロードバイクに乗り変えたり、BMXで、ストリートライドとかね。スケートボードでもいいし。
だけど、体力差もあるし、持ち運びの事情とかね~ まーなにより帰るのに車の運転、渋滞あるし、終わってからのビールなんてのもね~
なんて遠慮してたりします。
2セット、3セットと遊んでるうちに「移住しちゃう?」なんて声もチラホラ上がってます。
なにより家からトレイル自走で行けるし、ロードバイクの環境もグーだしね~

クラブライド~トレイルを愛する人達を増やす運動です!
みっと
by alohabike | 2014-11-17 19:23 | News | Comments(0)
<< CYCLING JAPAN ×... 何回目の?ダウントゥーレイク! >>