『ALOHA BIKE TRIP』
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2014年 12月 24日
ふじさん初冬ライド!
アロハ!クリスマスですね~盛り上がってますか?
ツアーも12月に入ってスローペース、今年の反省と来年の抱負を整理してます。


12月6日MTBサイクリングツアーでした。
この日はメッチャ寒く空気がパリパリに冷えてました。スタート地点でマイナス3度
d0023725_11392890.jpg

綺麗な景色にペダルを止めると、みなさん口から出るのは 「寒い!」 ですよね~
そんなことも時間が経つと良い思い出、濃い思い出になるから不思議です。
d0023725_11483882.jpg

みなさん一緒にロシアに行ったことがあるので、この寒さでそんな記憶がフラッシュバック~サハリンの話しも新鮮でした。いつか北海道からサハリンへサイクリングツアー行きましょう!

d0023725_11573265.jpg


d0023725_1158547.jpg



トレイルもチョットあり、落ち葉サクサクにビビりながらも楽しんでました。

龍神さまからツララがっ

d0023725_1202636.jpg


富士山を眺めながら太陽の素晴らしさを感じ、世界文化遺産にも触れられるマウンテンバイクでの旧道サイクリング~
定番の吉田うどんも、いつもよりありがたく、美味しく感じられました。
寒いって謙虚になれるのかな!?
また来年桜の季節もオススメです!(笑!)
by alohabike | 2014-12-24 12:26 | Cycling | Comments(0)
<< ラストダウントゥーレイク! MTBサイクリング46km >>