『ALOHA BIKE TRIP』
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
リンク
最新の記事
残暑から秋へ2017
at 2017-10-13 10:24
アロハな夏から秋ライド!
at 2017-10-10 18:00
富士山グリーンシーズン2017
at 2017-06-17 21:23
アロハなグリーンライド!2017
at 2017-05-25 20:52
アロハな春から初夏!2017
at 2017-05-23 20:04
カテゴリ
全体
MTB
Road
Cycling
People
News
Yoga
Food
Trip
etc.
以前の記事
2017年 10月
2017年 06月
2017年 05月
more...
最新のコメント
Kuniさん このコー..
by alohabike at 17:47
天気もよさそうで最高です..
by kunisige at 19:07
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2015年 09月 07日
久々ブログアップその2
怪しいと思われたのか?
d0023725_1783457.jpg

おまわりさん「あなた~どっから来たの?ちょっと~靴下まで派手じゃない?」

なんて職務質問されてるわけじゃなく「その自転車いくらするの?」みたいな話が一番の興味だったり

アロハー!さっくり春から夏までアップしようと思いましたが、チョット無理でした。
そう!上の写真は、冨士山一周の一コマです。もう何周もしてる常連さんも居て、楽しいツアーです。
毎年ゴールデンウィークにやっているツアーです。
ブログ見て頂いたみなさんも冨士山一周に是非参加してみてください。
今年は香港からのチーム参加もあり盛り上がりました。翌日は、伊豆センチェリーライド!
d0023725_1784582.jpg

まだ冨士山に雪も多く、肌寒い季節ですが、新緑に空気も気持ちいいっ!
d0023725_1785996.jpg


冨士山~しまなみ海道ツアー
朝、冨士山がパッキリ見えました。
d0023725_1792026.jpg

冨士山に笠雲がかかったら天気が悪くなる兆候です。
d0023725_1793573.jpg

やはり降ってきましたが、良いレインスーツのおかげでピース!
d0023725_179542.jpg

しまなみ海道をサイクリング~
d0023725_17101347.jpg

一休み
d0023725_17102989.jpg

富士山も、しまなみ海道みたいになってくんだろうな~なんて思いました。

そしてホームに戻り「冨士山~!」
d0023725_17104671.jpg

牧歌的な冨士山~
d0023725_1712991.jpg

台湾で流行ってる~アパッチポーズ!ノリノリです。
d0023725_17125595.jpg

ヒルクライムしての冨士山
d0023725_1713154.jpg


そして、シンガポールからのみなさんと
中学生のクラスメイトが40歳になってバイクトリップなんて最高ですね。
そんなサイクリングトリップをお手伝い出来て幸せでした。
d0023725_17134456.jpg

ヤッホーーーー叫びたくなる気持ち良いサイクリングでした。
d0023725_171401.jpg

雲が綺麗だし、いいペースで走りながらの景色って、また幸せ度が違うんですよね~
d0023725_17142042.jpg

そう!綺麗に見える時もあれば、見えない時もあったり。。。
d0023725_17151285.jpg

昼に見えなくても夕方に顔を出したり、見えるだけで嬉しい存在なのが冨士山です。
d0023725_17152537.jpg


つづく
by alohabike | 2015-09-07 18:06 | News | Comments(0)
<< 2015夏ライド! ひさびさのブログアップ! >>