『ALOHA BIKE TRIP』
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2005年 04月 16日
2daysライドの下見へ
2daysライドの下見へ_d0023725_7431137.jpgGWイベント『ロードバイク2daysライド』の下見に行ってきました。2日目に走る西伊豆スカイラインは、無料になって間もない快適な道路。360°パノラマビューで、標高600m付近から海も見渡せます。2日間で距離も長く標高差もあるとなると、ちょっときついかな? と迷っている方、サポートカーが着いているから安心ですよ。自分のペースで気持ちよく走れるようにサポートします。もちろん、上級者も満足のコースなので、みなさんのご参加お待ちしてます!
ところで、この下見中にシングルトラックも調査してきました。新たなMTBトリップをお届けできる日が近いかも!
by alohabike | 2005-04-16 20:09 | Road
<< 残りわずか!? ツリークライミングに挑戦 >>