『ALOHA BIKE TRIP』
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2017年 04月 19日
アロハな冬から春〜その2
アロハ!この前のつづき
友人とロードバイクでのアドベンチャーライドを体験し、今まで一人での探検とは違った楽しさを知りました。ロードに太めのタイヤで行きたい場所のイメージが膨らみます。
アロハな冬から春〜その2_d0023725_11373193.jpg


正月はアロハバイクトリップの拠点である南伊豆を満喫しました。サイコーだったな〜
アロハな冬から春〜その2_d0023725_11373256.jpg


スノーライドも楽しみました。
ファットバイクも楽しそうですね〜
アロハな冬から春〜その2_d0023725_11373295.jpg


そして、マウンテンバイク発祥の地へ
雨の土曜日でしたが、山から下りてきた泥だらけの自転車乗りがいっぱいで驚きました。
アロハな冬から春〜その2_d0023725_11373345.jpg


ゲーリーフィッシャーと最初のマウンテンバイクを作ったジョーさんの話しは貴重な体験です。

アロハな冬から春〜その2_d0023725_11373302.jpg


私の奥さんは永遠の初心者なので、お客さんに見立ててトレーニング!

アロハな冬から春〜その2_d0023725_11373463.jpg


今年最初のツアーはロードでした。
初心者でも45kmをゆっくりライド!
アロハな冬から春〜その2_d0023725_11373405.jpg


アロハケンのレッドブルみたいな裏庭サイコーでした。ヨッシーも喜ぶだろうな〜なんて思いながら走ってました。
アロハな冬から春〜その2_d0023725_11373597.jpg


ヒロさんもマウンテンバイク初体験!
楽しさを感じてもらえて良かったです。
アロハな冬から春〜その2_d0023725_11373536.jpg


今年は春先に雪が毎週降り、やっと開催できて嬉しかったです。
アロハな冬から春〜その2_d0023725_11373667.jpg


初冬、春先に予約頂き、雨や雪で中止になった皆々様
またのお越しをお待ちしております。
今年も安全に自然を楽しみましょう!
よろしくお願いします!
ミット



by alohabike | 2017-04-19 10:00
<< アロハな春ライド! アロハな冬から春2017 >>