『ALOHA BIKE TRIP』
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2017年 06月 17日
富士山グリーンシーズン2017
アロハ!梅雨時期だけど降りませんね〜〜
いかがお過ごしですか?

ベルギーからFuji4Lake80km
最高な気候の日をラブリーなカップルと走りました。
彼女は次回ジロー.デ.イタリアに出場する練習になればなんて言っているし、強者に違いない、、、
富士山グリーンシーズン2017_d0023725_22043419.jpg


富士山が綺麗に見えるとハッピーです。
富士山グリーンシーズン2017_d0023725_22043453.jpg

ラッキーですね!

山梨県北杜市白州で行われた、バイクロアに行って来ました。冷やかしのつもりがチャッカリレースにも参加して楽しかったです。
来年はフル参加できるような感じになりそうです!
富士山グリーンシーズン2017_d0023725_22043588.jpg


キャンプサイトの幸せな光景
富士山グリーンシーズン2017_d0023725_22043662.jpg


マイクさんのバーガーをご馳走になりました。
富士山グリーンシーズン2017_d0023725_22043641.jpg


めっちゃ美味かったです。
富士山グリーンシーズン2017_d0023725_22043772.jpg


マウイ島から3days!
富士山グリーンシーズン2017_d0023725_22043756.jpg


今年はマウイ島から2組目!アロハの本場からの富士山エリアも最高なロケーションみたいでスーパー楽しんでもらえました。
富士山グリーンシーズン2017_d0023725_22043870.jpg

アロハケーンに誘われて
2012年に参加したサイクルトゥーザ・サンの思い出も蘇ります。今のライフスタイルそのものもマウイ島から得たものなので、少しでも恩返しできて嬉しいです。
富士山グリーンシーズン2017_d0023725_22043807.jpg


ヒルクライムは富士山と対話できる感じです!
富士山グリーンシーズン2017_d0023725_22043932.jpg


つづく!










by alohabike | 2017-06-17 21:23
<< アロハな夏から秋ライド! アロハなグリーンライド!2017 >>