『ALOHA BIKE TRIP』
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2006年 03月 11日
おすすめショップ GROVE kamakura
d0023725_21513333.jpg
鎌倉の中心部にあるおしゃれなバイクショップ、GROVE kamakura 。スタッフは大矢さんをはじめとして、ライディングにあったパーツ選びから、セッティングまで親切に教えてくれて、とても頼りになります。アロハも鎌倉に行くと立ち寄って、テクニカルアドバイスをいただいていています。また、店長の池田さんは、マウイのトレイルを走った経験あり! 藤田さんは、サイクル・トゥ・ザ・サンのキャッチ、“天までとどくヒルクライム!”の考案者なんです。
d0023725_2155388.jpg
店内はセンスよくディスプレイされてとても見やすいです。かゆいところに届くパーツセレクトできっとほしかったものが見つかるはず!
d0023725_21555936.jpg
なかでもおすすめアイテムはこのフレイターグというバック。ずいぶんしっかりしたつくりだと思ったら、なんとこれは古いトラックのほろをリサイクルしたもの。だからひとつひとつデザインが違っていてお気に入りのものを選ぶのがすごく楽しい!
d0023725_21561184.jpg
もうひとつのGROVEおすすめが鎌倉の街を楽しむMTBレンタル。バイクショップならではの整備の行き届いたバイクで、鎌倉の街を気軽にライディングできます。ショップには鎌倉のバイクライドマップもあって便利。海、山、古都と自転車が楽しい場所が盛りだくさんの鎌倉はMTBをレンタルして楽しもう! by ケン
GROVE鎌倉レンタルMTB
by alohabike | 2006-03-11 21:53 | etc. | Comments(1)
Commented by ISSY at 2006-03-11 22:12 x
ほんときれいな店だよね。気になっていたので、この間平日の夜いったけど、緊張した〜。
オークリーシューズと輪行袋を買いました(^^
<< 男3人、菜の花畑 山を10倍楽しむ方法!  >>