『ALOHA BIKE TRIP』
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2006年 03月 20日
Love Our Field スタート!
Love Our Field スタート!_d0023725_9394490.jpg
どうして自転車ライドがこんなに楽しいのかって?それはボクらが遊んでいるフィールドがとても美しく気持ちいいから!そんなフィールドを大切にしていこうという気持ちをアクションにしようと、MTBマガジンでもおなじみのIKEKYONこと池田恭子ちゃんが、Love Our Fieldというブログを立ち上げました。
Love our Fieldブログ
Love Our Field スタート!_d0023725_9395256.jpg
4月29日には富士見パノラマでLove Our Fieldなイベントも開催予定で、とても楽しくなりそうです。自然を愛するみなさん、LOFに共感される方、ぜひいっしょにLove Our Fieldしましょう!LOFに関するご連絡はP-chic

ホームページより池田恭子ちゃんまでメールしてください。
by alohabike | 2006-03-20 09:39
<< 南伊豆トレイル おいしいコーヒーの飲み方 >>