『ALOHA BIKE TRIP』
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
リンク
最新の記事
残暑から秋へ2017
at 2017-10-13 10:24
アロハな夏から秋ライド!
at 2017-10-10 18:00
富士山グリーンシーズン2017
at 2017-06-17 21:23
アロハなグリーンライド!2017
at 2017-05-25 20:52
アロハな春から初夏!2017
at 2017-05-23 20:04
カテゴリ
全体
MTB
Road
Cycling
People
News
Yoga
Food
Trip
etc.
以前の記事
2017年 10月
2017年 06月
2017年 05月
more...
最新のコメント
Kuniさん このコー..
by alohabike at 17:47
天気もよさそうで最高です..
by kunisige at 19:07
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2006年 05月 28日
富士山ヒルクライム2200mアップ
d0023725_9564249.jpg
雲を抜けるとこんな青空が! さっきまでの雨のライディングは何だったんでしょう…。ウソのようです。
d0023725_956474.jpg
富士山ヒルクライム。雨はやむ方向という天気予報を信じて富士宮駅をスタートしました。霧雨とはいえ、結構降ってます。不安…。
d0023725_9565481.jpg
もやのかかる西臼の駐車場。フルーツとあったかいお茶でしばし休憩です。まだまだ中間地点といった感じ。あと1000mはアップします。
d0023725_957373.jpg
富士山MTBのスタート地点、1700m付近になったら雲がきれて一気に晴れてきました。どうやら雲の中を抜け出したよう。3合目(約1900m)ではもうウソみたいな快晴。レインウェアはもう必要なさそうです。
d0023725_957874.jpg
無事、ゴールの表富士5合目に到着です。今日のヒルクライマーは、大王のメンバー・スズキさん(中央)&昨年のサイクルトゥザサンも走ったコヤマさん(右)。2人ともライディング経験、レース経験豊富なローディです。
d0023725_1011012.jpg
DE ROSAは、このプリッとしたハートがいいですね。スズキさんのバイク、ワイヤー部分のイタリアンカラーがオシャレ。メチャこってます!
by alohabike | 2006-05-28 09:56 | Road | Comments(7)
Commented by コヤマ at 2006-05-29 18:08 x
ALOHA!
昨日は有難うございました。
普段の練習とは違った気分で、本当に楽しかったですよ。
自分以外に雨中参加者がいるとは思いませんでした。(^_^;)
贅沢なオトナのサイクリングですね。
アイさんのブラウニー、タコスランチも最高。
是非また参加させてください。
MAHALO!
Commented by alohaken at 2006-05-30 20:03 x
アロハ!雨を抜けると透き通った青空と富士山が現れてとてもドラマチックなライディングでしたね!ツアーを楽しんでいただいてとてもうれしいです。サイクリングバケーション、たまにリラックスしてライディングするのもいいですよね。またいっしょに走りましょう!
Commented by ビアンキピラータ齋藤 at 2006-06-06 09:32 x
若だんなご無沙汰!初めて訪れましたよ!頂上での満足気な顔羨ましいです!それにしてもびっくり小山先生といっしょじゃないですかー。二人はお知り合いだったんですか?世間は狭いですねーコヤマ先生お元気ですか?私のほうは1月2日に落車で大腿骨折ってしまったので去年のようなヒルクライムの走りはできないのでのんびり完走目的でリハビリしてます。
Commented by 大王スズキ at 2006-06-06 20:33 x
ピラータ君ご無沙汰しております、ケガの具合いかがですか?小山さんとは今回が初対面でしたがお知り合いとは知りませんでした。
スタートからというより朝、家を出るときから雨でやる気もうせてましたがガイドの河村さんと一緒に走った小山さんのお陰で何とかゴールした次第であります。ありがとうございました。
何かこう病みつきになりそうでまたチャレンジしたいと思ってますのでよろしくお願いいたします。
Commented by ピラータ齋藤 at 2006-06-07 14:14 x
改名したんすか?大王スズキ殿!怪我の方はまあまあ順調で来月に入ったら金具抜く予定です。雨でリハビリ遅れてますけどね。美ヶ原リハビリで参加しますよ。この2枚目のミドリのガードレールから推測するに富士山スカイラインですかねーそのうちいっしょに登りたいですね。しかし小山先生サイクルトゥザサン出たのかーーーースゲーいかれてる。
私もブログ始めました暇ならどうぞ(イタリア関係おおいですけど)
http://blogs.yahoo.co.jp/corse4
Commented by コヤマ at 2006-06-14 10:25 x
斎藤さん!イカレたコヤマです(否定しない(^_^;)こんなところでご縁が繋がるとは…。ご無沙汰です。怪我なさってたんですね…。でも、漫画「シャカリキ」のテルのような大復活劇を心待ちにしていますよ!
Commented by コヤマ at 2006-06-14 10:31 x
連続投稿失礼。斎藤さん、私も美ヶ原出ますよ。無謀にもチャンピオンです。近況(?)はサイスポ6月号の読者投稿をご覧下さい。
大王スズキさん、前半は雨で辛かったですが楽しかったですね。またよろしくお願いします。
<< これは便利!チェーンつなぎアイテム MAUI のトレイル紹介 >>