『ALOHA BIKE TRIP』
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
リンク
最新の記事
残暑から秋へ2017
at 2017-10-13 10:24
アロハな夏から秋ライド!
at 2017-10-10 18:00
富士山グリーンシーズン2017
at 2017-06-17 21:23
アロハなグリーンライド!2017
at 2017-05-25 20:52
アロハな春から初夏!2017
at 2017-05-23 20:04
カテゴリ
全体
MTB
Road
Cycling
People
News
Yoga
Food
Trip
etc.
以前の記事
2017年 10月
2017年 06月
2017年 05月
more...
最新のコメント
Kuniさん このコー..
by alohabike at 17:47
天気もよさそうで最高です..
by kunisige at 19:07
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2006年 06月 11日
伊豆センチュリーライド全員完走!
d0023725_8564783.jpg
初めて開催した『伊豆センチュリーライド』は、ロングライド大好きなサイクリストのが集まる“センチュリーランを走る会”のメンバーが4名参加してくれました。日本中に会員がいて、全国各地のロングライドを走り回っています。こののぼりを見たら声をかけてみて。とても楽しい方たちです。
d0023725_8565930.jpg
天気予報に反して朝からしっかり雨。晴れ男が2名いたにもかかわらず、やむ気配なしです。でも気温が高くなってきているので、からだが冷えることもなくいいペースで進み、チェックポイント到着です。ここは50km地点の御浜。
d0023725_8571153.jpg
約25kmごとに補給ポイントを設けました。今日の補給メニューは水、バナナ、ナッツ、ドライマンゴー、チョコブラウニー、アミノ酸サプリメント。ロングライドは食べないともちません。たっぷり用意しました。
d0023725_857623.jpg
100km地点の峠を上るカタノさん(上)。300kmのブルベで伊豆を走ったこともあってアップダウンも軽快にライディングしていきます。途中のコンビニでカップラーメンをすすっていたのは豪快でした! ローディは胃腸が丈夫じゃないとね。
写真下は峠の補給ポイントに余裕の笑顔で入るハットリさん。なんと66歳です! 先週は1週間九州の山を歩き回って、今日の160kmももちろん完走。イヤー恐れ入ります。
d0023725_8571742.jpg
120km地点の奥石廊崎。いつもの西伊豆100kmではゴールの奥石廊崎も今日は通過地点のひとつです。伊豆最南端まで来るとなんだか元気になってきます。でもまだゴールは40km先。たっぷり補給して再スタート。
d0023725_8572778.jpg
少し平坦になってきた海岸線をクルージング。100kmを越えたあたりから体も心もナチュラルハイです。どこまでも走っていけそうな感じ。
d0023725_8573328.jpg
全員無事ゴール! 長いライディングの後はビールで乾杯。シアワセです。90パーセント以上がアップダウンの続く伊豆センチュリーライド。日本中を走っている大王のみなさんに日本でも指折りのハードコースとお墨付きをいただいちゃいました。第2回が今から楽しみです。 ロングライド好きのみなさん、一緒に伊豆半島を走りましょう! Aloha KEN
by alohabike | 2006-06-11 22:26 | Road | Comments(0)
<< フルムーンライド 北海道知床ロードライド募集中! >>