『ALOHA BIKE TRIP』
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
最新の記事
残暑から秋へ2017
at 2017-10-13 10:24
アロハな夏から秋ライド!
at 2017-10-10 18:00
富士山グリーンシーズン2017
at 2017-06-17 21:23
アロハなグリーンライド!2017
at 2017-05-25 20:52
アロハな春から初夏!2017
at 2017-05-23 20:04
カテゴリ
全体
MTB
Road
Cycling
People
News
Yoga
Food
Trip
etc.
以前の記事
2017年 10月
2017年 06月
2017年 05月
more...
最新のコメント
Kuniさん このコー..
by alohabike at 17:47
天気もよさそうで最高です..
by kunisige at 19:07
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2006年 08月 05日
吉本多香美さんと伊豆ライド
d0023725_925585.jpg
えい出版の“自転車生活”誌の取材で吉本多香美さんといっしょにライディングしました。撮影ポイントを探して伊豆をあちこち移動してたどり着いたのが、この多香美さんお気に入りの場所。8年前から伊豆中をMTBで走り回っているので、ボクらよりも詳しい!
d0023725_9263150.jpg
表紙の撮影のためメイクさんも一緒。山の中をメイク道具を運びながら“空気が気持ちいいですね”とキクちゃん。ちょっとヘルメットをかぶってみてみました。なかなか似合ってます。
d0023725_9272247.jpg
撮影の合間にフリーライドを楽しんじゃいました。崖のはるか下に海があります。超テクニカルなシングルトラックはかなりドキドキです。
d0023725_92837.jpg
海風がとても気持ちいいライディング。日本にもこんな場所があるんですね。
d0023725_12361651.jpg
多香美さんは、ハードなシングルトラックもひょいひょい下りてしまうほどMTBに乗り込んでいます。時にはナイトライドも楽しんでいるそう。こんなステキな人(右)がMTBフリークだったなんでうれしいですね!

この場所が表紙になる次号の自転車生活は8月末発売です。多香美さんとの対談も記事になりますのでぜひご覧ください。
by alohabike | 2006-08-05 09:16 | MTB | Comments(5)
Commented by danna_dundee at 2006-08-06 19:42
だんでぃです。
吉本多香美さん、なにげにファンだったりするんだよね♪生『イェーイ』もいいけど、生『多香美さん』は羨ましいっす(マジ)。自転車生活はYo Checkですね!
Commented by わかやん at 2006-08-09 09:59 x
おおー!吉本多香美さんとはあの芸能人の方ではないっすか!!
ショコタン風に言えば ギザすごいです。
台風や猛暑でなかなか波乱な夏ですが体に気をつけて
頑張ってくださいね。
Commented by alohabike at 2006-08-11 22:35
ありがとう!自転車生活お楽しみにー。
Commented by ナメ at 2006-08-28 05:57 x
お久しぶりです。
たまたま本屋で記事をみつけちゃいました。
ケンサン・あいちゃん、とても素敵な雰囲気でてます。

秋には行きたいなぁ。
Commented by アロハケン at 2006-08-28 14:28 x
アロハ!自転車生活見ていただいてありがとうございます。秋はぜひご一緒しましょう。今度はあまり登らないコース?
<< マウイからのMTBレポート F.A.N.G. Jam!! ... >>