『ALOHA BIKE TRIP』
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
最新の記事
富士山グリーンシーズン2017
at 2017-06-17 21:23
アロハなグリーンライド!2017
at 2017-05-25 20:52
アロハな春から初夏!2017
at 2017-05-23 20:04
アロハな春ライド!
at 2017-05-10 19:46
アロハな冬から春〜その2
at 2017-04-19 10:00
カテゴリ
全体
MTB
Road
Cycling
People
News
Yoga
Food
Trip
etc.
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...
最新のコメント
Kuniさん このコー..
by alohabike at 17:47
天気もよさそうで最高です..
by kunisige at 19:07
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2006年 09月 05日
ヘブンリー・ハナ!
d0023725_4375590.jpg
どこかに2人のローディが隠れています。見つかりました? 山あり谷あり、滝あり泉ありのハナへの道。最高です。
d0023725_413425.jpg
もちろん、青い空&青い海も。まさにヘブンリー。ハナのロード・ツアーは、整った快適なリゾート地とはまた違う、素朴なハワイの表情を味わえます。
d0023725_4131729.jpg
いつもはスタート地点・ケアナエの売店で買うおやつのバナナ・ブレッド。今日は、道ばたのスタンドでも買ってみました。これが果肉たっぷりでなかなか、なかなか! 観光客に大人気のケアナエのよりもおいしいね〜ということになりました。右側は黒っぽいでしょ。コゲてるんです。この適当さがおいしさの秘密か…。
d0023725_4333312.jpg
ツチヤさんはハナに滞在しているマウイ通。オアフ島に娘さん夫婦が住んでいるので、ご夫婦で毎年訪れているそうです。
d0023725_4203488.jpg
ツチヤさんのコテージでランチにさせていただいて、午後のライディングへ。7つの聖なる池・オヘオプールまで走りました。
by alohabike | 2006-09-05 19:16 | Road | Comments(5)
Commented by popoiaym620 at 2006-09-09 06:18
HANAですね、私も行きました。でもHANAまであと5キロって言うところで大雨!!あまりにもすごかったのでUターン・・・・・

カフルイからスタートして75キロ地点でした。(涙)往復150キロ、でもね、緑の中のアップダウンの連続で、なかなかハードでしたが楽しかったです!!前日はHALEAKALAに上ったので2日で280キロ。
あれはいい思い出です。この写真を見てなんだか思いだしてしまいました。
いつかは「天国のハナ」へ行きたいですなぁ。

HANAはやっぱ最高ですか??
Commented by alohabike at 2006-09-09 09:53
アロハ!ハレアカラの後のハナライドはハードですね!ボクらは50kmほどのハナ周辺の道をゆっくり楽しみました。ハナの時間の流れはマウイの中でもちょっと違いますね。今度はハナでの宿泊をおすすめします。
Commented by popoiaym620 at 2006-09-09 18:13
どもです。そういう旅もいいですね~。

ホテルはやっぱ「ホテルハナマウイ」ですか??

あそこ以外にもいいとこあるんですか??
Commented by alohabike at 2006-09-18 11:03
ハナマウイ以外にも今はあわせて10軒くらいホテル、コンド、バケーション・レンタルがあるみたいです。キャンプ場や簡単なキャビンもありますよ。キャンプしながらマウイ一周もいいですね。
Commented by popoiaym620 at 2006-09-21 19:11
ありがとう!そうですかぁ、ハナマウイ以外にも結構有るんですね。よ~~し、今度は泊まってみよっかなぁ。
HANAにはたどり着けなかったんでね・・・。

あのアップダウンは思い出すとちょと・・・・です。練習していかなきゃね。
haleakalaにももう一度上ってみたいし。
<< ヨガ・プラクティスの成果! ウィスラー帰りは違うなぁ! >>