『ALOHA BIKE TRIP』
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2006年 11月 06日
カヤックのあとはMTB
カヤックのあとはMTB_d0023725_9131680.jpg
奥多摩でカヤックスクールグラビティーを主宰するゴトウさん。西伊豆でロールキャンプ2DAYSを終えて今度はMTBです。カヤックで転倒した時の水中から起き上がるトレーニングをしたそうですが、まだ伊豆の海は暖かくて気持ちよかったーと、満喫。青い海から緑の原生林へ、自然と遊ぶ達人です。
カヤックのあとはMTB_d0023725_9133578.jpg
さてこちらは山頂付近のトレイルで発見したきのこ。しいたけのようにしっかりした肉つきでなんだかおいしそう。無味無臭です。図鑑からスギタケの仲間かなーと推測していますが、わかる方情報お願いします。
カヤックのあとはMTB_d0023725_913414.jpg
さすが普段は奥多摩のトレイルを楽しんでいるだけあって、片側が崖になっていてテクニカルなトレイルもうまくバランスをとって楽しんでもらいました。
カヤックのあとはMTB_d0023725_9134767.jpg
ライディングが進むにつれて杉林に入っていきますがまだまだ緑の広葉樹も混ざっています。伊豆の山は秋が始まったばかりです。
by alohabike | 2006-11-06 22:13 | MTB
<< 原生林を上ると… ツール・ド・伊豆 2ndステージ >>