『ALOHA BIKE TRIP』
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2006年 11月 09日
原生林を上ると…
原生林を上ると…_d0023725_9155391.jpg
平日はゆっくりとしたツアーが楽しめます。伊豆までのドライブもスイスイ、集合場所からトレイル入り口までの移動もストレスなしです。そして1時間ほどの林道アプローチをこなし、シングルトラックに入るとこんな原生林が待っています。
原生林を上ると…_d0023725_916043.jpg
MTB歴20年のクニシゲさん。以前はレースも楽しんでいたそうですが最近はトレイルライドにはまっています。いろんな場所でガイドツアーに参加して、おいしいトレイルを毎週のように走り回っています。MTBの達人の遊び方ですね。
原生林を上ると…_d0023725_9166100.jpg
そのクニシゲさんのお気に入り行動食は、なんと極太サーセージ!保存しやすくおいしい、意外といいかも。
原生林を上ると…_d0023725_9161282.jpg
テクニカルなセクションがおおいこのトレイル、後半はこんな隙間だらけの橋も登場。うまくショックを体で吸収してクリア!林道ライド、山頂からのシングルトラックとこんな大きなフィールドをたった二人で楽しみました。

ライディング後の温泉も人が少なくゆったりです。平日の伊豆ライド、とても優雅な時間をすごせますよ!
by alohabike | 2006-11-09 20:16 | MTB
<< 秋のMTBを楽しむためのアイテム カヤックのあとはMTB >>