『ALOHA BIKE TRIP』
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
最新の記事
富士山グリーンシーズン2017
at 2017-06-17 21:23
アロハなグリーンライド!2017
at 2017-05-25 20:52
アロハな春から初夏!2017
at 2017-05-23 20:04
アロハな春ライド!
at 2017-05-10 19:46
アロハな冬から春〜その2
at 2017-04-19 10:00
カテゴリ
全体
MTB
Road
Cycling
People
News
Yoga
Food
Trip
etc.
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...
最新のコメント
Kuniさん このコー..
by alohabike at 17:47
天気もよさそうで最高です..
by kunisige at 19:07
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2006年 12月 02日
マップスポーツ 西伊豆ライド
d0023725_14484391.jpg
駿河湾越しに富士山がくっきりと見えた今日のライディング。スタートから笑顔があふれるのはヒラノさん。そして念入りにホイールをチェックしているのは今日のツアーの仕掛け人、マップスポーツのヤマザキさん。マップスポーツ はロードバイクを専門に買い取っている、ローディーにはとってもうれしいバイクショップ。フレーム、パーツの買い替えなどを考えている方、ぜひ一度お問い合わせください。メール、電話、FAXと気軽に買取の相談に乗ってもらえますよ。
d0023725_14484985.jpg
スタートから軽快なライディングです。向かい風が強かったのですが、行く手に富士山が見えれば元気になります。
d0023725_14485460.jpg
ロードバイクを購入してまだ1週間のイズミさん(右)。いきなりの上り坂にびっくり!まだまだ余裕の笑顔です。冬とはいえ向かい風のライディングでヒルクライムがはじまると想像以上に汗をかいています。ボトルに水を補給しているのは最近メキメキ速くなったオカモトさん。
d0023725_14485934.jpg
最高に空気が澄んだこの日、この日差しを浴びてのライディングで思わずニッコリ。名古屋から参加のタナカさん、冬はスノボード三昧です。今日のライディングで今シーズンに向けて足腰もバッチリ出来上がりましたね。
d0023725_1449535.jpg
TIMEの超軽量バイクにまたがるのはスズキさん。去年もここを走り、お気に入りのコースになりました。バイクの性能をフル活用できる西伊豆のコースTIMEもとってもうれしそうです。
d0023725_14491167.jpg
ゆっくり景色を楽しみながらのツアーでゴール手前でサンセット。伊豆最南端の夕日の美しさはほかでは味わえません。
d0023725_1451190.jpg
日が沈んでからはサポートカーのライトとともにナイトランで石廊崎にゴール。強風のなか標高差2000m、走行距離100kmのハードなライディング、お疲れ様でした!
by alohabike | 2006-12-02 19:49 | Road | Comments(0)
<< 冬のダウントゥオーシャン 満月は近い!フルムーンライド12/5 >>