『ALOHA BIKE TRIP』
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
リンク
最新の記事
残暑から秋へ2017
at 2017-10-13 10:24
アロハな夏から秋ライド!
at 2017-10-10 18:00
富士山グリーンシーズン2017
at 2017-06-17 21:23
アロハなグリーンライド!2017
at 2017-05-25 20:52
アロハな春から初夏!2017
at 2017-05-23 20:04
カテゴリ
全体
MTB
Road
Cycling
People
News
Yoga
Food
Trip
etc.
以前の記事
2017年 10月
2017年 06月
2017年 05月
more...
最新のコメント
Kuniさん このコー..
by alohabike at 17:47
天気もよさそうで最高です..
by kunisige at 19:07
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2007年 01月 12日
ニュージーランドへ出発!
これから成田より出発です。MTBはダンボールボックスに入れて約20kg、大韓航空は無料でニュージーランド、オークランドまで運んでくれます。ソウル乗換えで明日午前中には到着の予定。オークランドにもいいトレイルありそうです。たとえばオークランドのマウンテンバイククラブのウェブが丁寧にトレイル情報を提供しています。
オークランドトレイル情報
整備されたバイクパークもあるようです。
楽しみ!
d0023725_17153615.jpg
パッキングはこの通り、バイクボックスにバックパック。大韓航空は20kgまで預かり手荷物無料、機内持ち込みは12kgまで。結構はいります。バイクボックスを預けてしまえば後は快適です。
d0023725_17154865.jpg
ソウル、インチョン空港に到着!乗り換え手続きもスムーズです。
d0023725_1716087.jpg
何と、ビジネスクラスに案内されました(ラッキー!)。ラウンジは高速ワイヤレス回線がとんでいて、隣ではワインを飲みながら仕事をしている外国人の方も。さすがハイテクの国!
by alohabike | 2007-01-12 13:03 | Trip | Comments(4)
Commented by at 2007-01-12 18:35 x
おぉー!!いよいよだねー!
こちらはまだ日常の世界。トリップまであとわずか!まっててねー♪
Commented by megumi510 at 2007-01-12 21:38
ニュージーは夏ですね。
うらやましい!
お気をつけて!
更新を楽しみにしています。
Commented by BOSS at 2007-01-13 00:35 x
ニュージーランドには、結構良いトレイルがあるよって、MTBJapanのBeneちゃんが言ってましたよ。良いトレイルが見つかると良いですね。
報告楽しみにしてま~す。
Commented by alohaken at 2007-01-14 09:45 x
1日目 キャンピングカーをかりて、食料も調達し、オークランドダウンタウンから40分のドライブでWOODHILL MOUNTAINBIKE PARKへ。このパークがむちゃくちゃ楽しい!初級コース10kmほどのトレイルだったんだけどやばいラダーが盛りだくさんでMTBフリークがビルドしてルナーという感じ。もちろん迂回コースもあって初級から上級まで一緒に楽しめます。ライディング後は温泉つきのキャンプ場泊でしたー。ニコニコです。
<< Woodhill Mounta... 伊豆の山にも樹氷が! >>