『ALOHA BIKE TRIP』
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
リンク
最新の記事
残暑から秋へ2017
at 2017-10-13 10:24
アロハな夏から秋ライド!
at 2017-10-10 18:00
富士山グリーンシーズン2017
at 2017-06-17 21:23
アロハなグリーンライド!2017
at 2017-05-25 20:52
アロハな春から初夏!2017
at 2017-05-23 20:04
カテゴリ
全体
MTB
Road
Cycling
People
News
Yoga
Food
Trip
etc.
以前の記事
2017年 10月
2017年 06月
2017年 05月
more...
最新のコメント
Kuniさん このコー..
by alohabike at 17:47
天気もよさそうで最高です..
by kunisige at 19:07
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2007年 03月 30日
Hokey Spokes にはまる。
d0023725_3325214.jpg
今夜は『MTBmag』のnozさん&ヤマダさんが登場し、ナイトライドの撮影です。ここぞとばかりに『Hokey Spokes』持参ででかけました。『Hokey Spokes』とは、スポークに取り付けるLEDライト付きのブレードで、ホイールが回転すると写真のような模様になる楽しい楽しいナイトライド・グッズです。
d0023725_424851.jpg
「今日はこれをもってきましたっ!」とアロハケンが『Hokey Spokes』を取り出すと、nozさんもシャキーン、ヤマダさんもシャキーンと『Hokey Spokes』が3つ揃いました。1ホイールに3つまで装着できます。3つ付けるととってもゴージャズ。キャッチ・コピーのとおり、観覧車チックになりました(キャッチは、走る観覧車)。みんな無言で見入っちゃうほど。もう『Hokey Spokes』の虜です。。
d0023725_3354540.jpg
文字も入れられるので、ALOHABIKETRIPと入れてみました(これはすでに以前のナイトライドで使用)。
d0023725_3383259.jpg
ライトアップされ、夕闇に浮かび上がるキャノンデールのプロフェット2です。前輪に注目〜。『Hokey Spokes』がベンツのマークのように装着されています。が、微妙に1本ずれてます。スポークの関係で均等になりませんでした。nozさん&ヤマダさん&AIはめちゃ気になって仕方なかったんだけど、アロハケンはまったく気にせず。。。レフティなので、『Hokey Spokes』がよく見えます♪
d0023725_3373220.jpg
ナイトライドの必須アイテム、キャットアイのダブルショットを撮影中です。
d0023725_42317.jpg
日本のメッセンジャーが作ったメッセンジャーバッグ・RESISTANTの仲間たち。せっかくいろいろ集まったので並べてみました。一番左がAIのHIP HANGER(ALOHA仕様)、となりはnozさんのヒップハンガーと、その上はウォレット。そして一番右がnozさんの WHEEL MASTER 。RESISTANTは、カラーオーダーできるので、マイバッグを見せ合うのも楽しみのひとつです。人のカラーリング、めちゃ気になります。人のを見ると、新たな発見ありで、またほしくなります。

鼻息荒く、ぶつ(物)ばかり紹介してしまいましたが、この日フクロウや鹿の群れにも出会えたのでした。ナイトライドはいろんな楽しみがありますね。
by alohabike | 2007-03-30 23:28 | News | Comments(0)
<< 里山から下りるとなんと。。 もうすぐ満月ですよー! >>