『ALOHA BIKE TRIP』
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2007年 03月 31日
里山から下りるとなんと。。
里山から下りるとなんと。。_d0023725_21441468.jpg
ちょっと緊張気味にトレイルを下っているのは今日がオフロード初体験のタカハシさん。通勤で毎日乗っているだけあってバランス感覚はすばらしいです。街中の段差なんかでドロップの練習をしてたとか。ゲーリーフィッシャーの29インチ、シングルトラックも楽しそう!
里山から下りるとなんと。。_d0023725_21442791.jpg
さて里山トレイルを抜け出ると、両岸の桜満開になった静かな川に出ます。伊豆に西側、松崎町を流れる那賀川は河口から上流6kmほど桜並木が続いています。まだ今週末も楽しめると思いますよ。
里山から下りるとなんと。。_d0023725_21444329.jpg
桜並木の下をライディング。
里山から下りるとなんと。。_d0023725_21445674.jpg
桜と菜の花で春ライド満喫です。トレイルでは真剣な表情だったタカハシさんもニッコリです。
by alohabike | 2007-03-31 22:58 | MTB
<< ハイク&バイクの楽しみ Hokey Spokes にはまる。 >>