『ALOHA BIKE TRIP』
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
リンク
最新の記事
残暑から秋へ2017
at 2017-10-13 10:24
アロハな夏から秋ライド!
at 2017-10-10 18:00
富士山グリーンシーズン2017
at 2017-06-17 21:23
アロハなグリーンライド!2017
at 2017-05-25 20:52
アロハな春から初夏!2017
at 2017-05-23 20:04
カテゴリ
全体
MTB
Road
Cycling
People
News
Yoga
Food
Trip
etc.
以前の記事
2017年 10月
2017年 06月
2017年 05月
more...
最新のコメント
Kuniさん このコー..
by alohabike at 17:47
天気もよさそうで最高です..
by kunisige at 19:07
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2007年 05月 26日
伊豆センチュリーライド160km
ツアーの様子をフォトレポートでどうぞ
d0023725_7593087.jpg
起伏の多い西伊豆を走るセンチュリーライド、標高差は2000m以上!8名の方が挑戦です。
d0023725_7593740.jpg
はじめはなんとMTBのブロックタイヤで西伊豆100kmを完走したカワムラさん。ロードバイクはやっぱり気持ちいいそうです。
d0023725_7594257.jpg
前日の雨が空気をきれいにしてくれました。この青い海、空、富士山を見てください。
d0023725_7594923.jpg
峠を登るナガヨシさん。
d0023725_7595594.jpg
今日のランチはイゼエビの味噌汁です!エビパワーで後半も行きましょう。
d0023725_80499.jpg
110kmを過ぎるとパワーが出てくるオモトさん。センチュリーライドは100kmからが楽しいですね。
d0023725_802488.jpg
河津駅にゴール!そしてビールで乾杯です。今日はこのためにがんばりました。また来年も開催します。ぜひ一度この充実の伊豆センチュリーライドに挑戦してみてください。
by alohabike | 2007-05-26 23:58 | Road | Comments(3)
Commented by チャリモニ。 at 2007-05-28 21:45 x
伊豆センチュリ-ライドお疲れ様でした。
リベンジ戦、ほんと楽しかったです♪
富士山、ほんと綺麗でしたね!
また機会ありましたら参加させていただきます。
企画ありがとうございました☆
Commented by クラタ at 2007-05-28 22:05 x
健一さん、皆さんお疲れ様でした。
天気も良くて、雨の後で路面もきれいで、最高でした。
トコロテンがおいしかったです。
また、何かの企画に参加させてください。

伊豆でキレイになったタイヤが、今朝の通勤ライドでまた汚れてしまって、ちょっと今センチメンタルな私です。
ではまた。
Commented by alohabike at 2007-05-30 21:47
チャリモニさん、2年前とは別人のようでした!次回はさらにパワーアップですねー。楽しみです。
クラタさん、そういえば今回はタイヤがきれいになりましたねー。あれだけ走ると一枚皮がむけたんでしょうか?ボクは今週はMTBで山に入っているのでドロドロですー。ではまたいいライディング見せてくださいね!
<< 天城山、巨木の道 七夕の夜は英語で東京ナイトライド! >>