『ALOHA BIKE TRIP』
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
リンク
最新の記事
残暑から秋へ2017
at 2017-10-13 10:24
アロハな夏から秋ライド!
at 2017-10-10 18:00
富士山グリーンシーズン2017
at 2017-06-17 21:23
アロハなグリーンライド!2017
at 2017-05-25 20:52
アロハな春から初夏!2017
at 2017-05-23 20:04
カテゴリ
全体
MTB
Road
Cycling
People
News
Yoga
Food
Trip
etc.
以前の記事
2017年 10月
2017年 06月
2017年 05月
more...
最新のコメント
Kuniさん このコー..
by alohabike at 17:47
天気もよさそうで最高です..
by kunisige at 19:07
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2007年 06月 10日
富士山一周、またしても断念。。でも
d0023725_7575176.jpg
富士山一周ライドに挑戦したライダーたち。私の独断でしっかり降っている雨の中スタートしました。しかし雨は強くなる一方、さらには雷雨になりブレーキは利かない、体は冷え切ると最悪のコンディションとなり、やむなく25km地点で中止としました。昨年に続き雨にたたられています。
d0023725_7575719.jpg
中止後集合場所まで戻ってくると雨はすっかり上がり晴れ間も見えてきました。。そういうものですね。みんなでカレーをいただいて本日は解散です。が、せっかく晴れてきたので富士山に登ってしまおうという案が急浮上です。あざみラインはすぐそこ、2名の希望者とガイド2名で富士ヒルクライムに出発です。
d0023725_758378.jpg
あざみライン初挑戦の私たちはその急勾配にびっくり!途中から完全に蛇行しなくては登れなくなってきました。でもコースは気持ちのいい森の中。空気はおいしいです。
d0023725_758940.jpg
あまりの勾配のきつさに笑ってしまいました。
d0023725_7581496.jpg
10~15%が続く登り坂を39X20で登ってしまったキヨシくん。
d0023725_758192.jpg
全員新5合目に到着!これ以上ハードな登り坂はなかなかないでしょうとちょっと自信がついた僕たちです。
by alohabike | 2007-06-10 19:56 | Road | Comments(0)
<< 多国籍サイクリングツアー参加者募集 霧の中から >>