『ALOHA BIKE TRIP』
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2007年 06月 23日
バイクのセッティングはどうしましょう?
バイクのセッティングはどうしましょう?_d0023725_9524130.jpg
山に入ると森がうっそうとしてきています。緑の中に入っていく感覚、気持ちいいですね。
バイクのセッティングはどうしましょう?_d0023725_9524743.jpg
この時期大変なのが暑さ対策。日が差し込む林道を登っていると大量の汗をかきます。そこでこんなアイテム登場。汗を拭くのに便利なリストバンドだけどそれ以上にくまのプーさんを見るとクールダウンしそうです。
バイクのセッティングはどうしましょう?_d0023725_9525338.jpg
プーさんバンドをしたBOSSの前で真剣にバイクのセッティングをしているのはエディさん。それもそのはず、スペシャライズドのレースメカニックとして活躍しているプロフェッショナルなのです。サスペンションもコースにあわせてとても細かいところまで調整していただきました。ボクのセッティングもちょっと硬めだったので調整後とても調子よくなりました。本当にセッティングって大事ですね。
バイクのセッティングはどうしましょう?_d0023725_952598.jpg
ハードテールでガレ場をライディングするアマリン。チャレンジ精神はすばらしいです。
バイクのセッティングはどうしましょう?_d0023725_953513.jpg
今日はこのダートジャンプ用のヘルメットで隊長キャラクターになったイシヅさん。試乗車のキャノンデールプロフェットとても気に入ってくれました。いま新バイクオーダー中!
バイクのセッティングはどうしましょう?_d0023725_954697.jpg
下山するとこんな空が待っていました。波の音を聞きながらアフターライドの時間がゆっくり流れていきます。
by alohabike | 2007-06-23 23:52 | MTB
<< 伊豆アドベンチャーライド 前編 英語で東京ナイトライド int... >>