『ALOHA BIKE TRIP』
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
リンク
最新の記事
残暑から秋へ2017
at 2017-10-13 10:24
アロハな夏から秋ライド!
at 2017-10-10 18:00
富士山グリーンシーズン2017
at 2017-06-17 21:23
アロハなグリーンライド!2017
at 2017-05-25 20:52
アロハな春から初夏!2017
at 2017-05-23 20:04
カテゴリ
全体
MTB
Road
Cycling
People
News
Yoga
Food
Trip
etc.
以前の記事
2017年 10月
2017年 06月
2017年 05月
more...
最新のコメント
Kuniさん このコー..
by alohabike at 17:47
天気もよさそうで最高です..
by kunisige at 19:07
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2007年 07月 16日
北海道3日目 羅臼-知床峠-網走
d0023725_116426.jpg
昨日は雲が多く寒いくらいの天気でしたが、今日の知床峠を越えるとこの通り!羅臼岳がそびえたっています。
d0023725_1173033.jpg
知床峠は日本でもっとも美しい峠のひとつだと思います。知床の自然を満喫しながらのヒルクライムです。
d0023725_1132144.jpg
峠からは青いオホーツク海に向かってダウンヒルです。
d0023725_1132852.jpg
知床連山を見ながら知床五湖までの道をライディング。
d0023725_1133422.jpg
空気が澄んでいて遠くの山がとても近くに見えます。
d0023725_1134042.jpg
知床では鹿が警戒心もなくのんびりと草を食べています。
d0023725_11111442.jpg
知床からは海岸線のライディング。ゆるいサイドオフの追い風でのクルージングは快適そのもの。
d0023725_11144969.jpg
ウトロの町でおすすめがここボンズホーム のジャガイモ。新鮮なジャガイモを半年以上寝かせることによってとても甘くておいしいジャガイモを作っています。栗ジャガイモと呼んでいるそうですが、その名の通り栗のように甘い!早速来年4月発送予定の栗ジャガイモを予約しました。
d0023725_1116217.jpg
知床の北側は日照時間も長く畑には最高の環境だそうです。一面の麦、ジャガイモ畑を進んでいきます。
d0023725_1141413.jpg
ちょっと黄金色に穂先が変わってきました。
d0023725_114218.jpg
見てくださいこの直線道路。20km以上まっすぐにライディングします。気持ちいい!
d0023725_1142772.jpg
そして網走でゴール。早速乾杯です。
d0023725_1143486.jpg
オオモリさんの提供で地魚の刺身をいただきました。キンキの身がとろーっとしてとてもおいしい!そして網走の地ビールでさらにおいしくなります。
d0023725_1144125.jpg
3日間のライディングお疲れ様でした!北海道の自然の中を370kmライディングした後のこのお寿司、どれほどおいしいか想像してくださいね!

来年ももちろん北海道ツアー開催します。今から予定あけておいてくださいね。
2008年7月19日(土)~21日(月)
by alohabike | 2007-07-16 19:34 | Road | Comments(0)
<< 乗鞍のトレイルならノーススター 北海道2日目 弟子屈-羅臼 牧... >>