『ALOHA BIKE TRIP』
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2007年 09月 14日
キャノンデールXアロハ コラボTシャツ発表
キャノンデールXアロハ コラボTシャツ発表_d0023725_18395460.jpg
キャノンデールの展示会にてキャノンデールXアロハコラボTシャツが発表されました。発売は来年3月ですがサンプルはもうそろっています。早速アロハケンが試着です。プリントのデザインはサーフィン、スノーボードなどのイラストレーションで活躍されている樋口氏。とてもセンスのいいホームページa2graphic から作品をチェックできます。ゆっくり時間をかけてみてくださいね。
キャノンデールXアロハ コラボTシャツ発表_d0023725_1840186.jpg
Tシャツはキャノンデールジャパンがコーディネイト。袖が細めのデザインになっているので上半身がすっきりして見えます。後ろの肩にワンポイントのデザインが入っていてクールです。
キャノンデールXアロハ コラボTシャツ発表_d0023725_184078.jpg
肩のロゴはこんなアナログな感じ。
キャノンデールXアロハ コラボTシャツ発表_d0023725_18401468.jpg
他にもこんな色があります。白にピンクもかわいいですねー。
キャノンデールXアロハ コラボTシャツ発表_d0023725_1840209.jpg
コーチジャケットも発表されています。ライディングの後や、街でサラリと着てもよさそうです。
キャノンデールXアロハ コラボTシャツ発表_d0023725_1840458.jpg
プリントのデザインはこんなに細かいイラストです。どのルートを走ろうか見ているだけで楽しくなっちゃいますね。来年の発売が待ち遠しいです!

発売予定:2008年3月
取扱店:全国のキャノンデールアパレル取扱店、アロハバイクトリップ
by alohabike | 2007-09-14 18:38 | News
<< 太陽の南伊豆ロードライド マイクス伊豆MTBツアー開催決定! >>