『ALOHA BIKE TRIP』
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2007年 11月 03日
社員旅行はトレイルライド 07
社員旅行はトレイルライド 07_d0023725_1854323.jpg
今年もまた、会社の自転車クラブのみなさんが、2daysでトレイルライドに来てくださいましたー!昨年は上りたっぷりのコースだったので、今年は下りメイン。草原をダダーっと下ります。
2日間とも絶好の行楽日和。ケンさんがツアー中の沖縄近辺を除き、日本全国秋晴れだそうです。。。
社員旅行はトレイルライド 07_d0023725_1945482.jpg
しかし、スミマセン…、今年も上りがありました。。。このあとちゃんとダウンヒルが待ってます。
社員旅行はトレイルライド 07_d0023725_19163562.jpg
こんなにいい天気だけど、草原はガラガラで貸しきり状態。思いっきり快走です。
社員旅行はトレイルライド 07_d0023725_1992277.jpg
下った先には、温泉&宴会が…。昨年は、ペンションのビールを飲みつくしたそうです。。
社員旅行はトレイルライド 07_d0023725_19335164.jpg
2日目は、トンネルを通り、草原とはまた一味違う天城の森の中へ突入~。またまた、海まで下りました。
社員旅行はトレイルライド 07_d0023725_195119100.jpg
自転車クラブのみなさん、本当にお疲れ様でしたー!また来年の社員旅行で、一緒に走りましょう!
by alohabike | 2007-11-03 21:52 | MTB
<< 古仁屋に到着 奄美大島の海は青い >>