『ALOHA BIKE TRIP』
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
最新の記事
富士山グリーンシーズン2017
at 2017-06-17 21:23
アロハなグリーンライド!2017
at 2017-05-25 20:52
アロハな春から初夏!2017
at 2017-05-23 20:04
アロハな春ライド!
at 2017-05-10 19:46
アロハな冬から春〜その2
at 2017-04-19 10:00
カテゴリ
全体
MTB
Road
Cycling
People
News
Yoga
Food
Trip
etc.
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...
最新のコメント
Kuniさん このコー..
by alohabike at 17:47
天気もよさそうで最高です..
by kunisige at 19:07
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2008年 02月 24日
新企画 ダウントゥオーシャンウェスト
人気のダウントゥオーシャンに西伊豆バージョンができました!
伊豆西海岸の町、松崎町に集合して里山ダウンヒルでウォーミングアップ。ランチの後は西海岸にダウンヒルするトレイルを楽しみます。海から反射する太陽の光が森の中に差し込んでとても明るいトレイルライド。一足早い春を満喫できます。

集合:静岡県松崎町 道の駅三聖苑 もしくは伊豆急下田駅
時間:10:00-15:00
参加費:6,800円(ランチ・保険付)
体力レベル:中級者
コースレベル:中級者

予約はこちら

2月24日に開催した様子をご覧ください。
フォトアルバム


d0023725_94235.jpg
伊豆も西側に来るとさらに時間がゆっくり流れるいい場所です。午前中は暖かい里山でトレイルライドを楽しみました。トレイルストアのメンバーがアイサカさんのライディング講習を聞きながら、下り系のテクニックを磨いちゃいます。
d0023725_941156.jpg
里山とはいえライディング本日は下り系のトレイルのため、そして上達のためにフルフェイスを着用。安心していろんなテクニックに挑戦できます。
d0023725_941783.jpg
森の中も太陽が差し込んで暖か。
d0023725_942449.jpg
ランチは近くを流れる川まで下っていただきました。川原で育っていた大根をまるかじりするのはホリエさん。“これおいしい!”の一言でみんなで試してみることに。うーん、本当においしかった!
d0023725_943198.jpg
里山で体も温まったところで、午後は見晴らしのいい丘へ。ここから西側の静かな海岸までダウンヒルです。
d0023725_94382.jpg
西伊豆は午後になると海からの照り返しもあって明るく暖かいです。今日は風もなく最高です。
d0023725_944442.jpg
ハードテイルで参加のオグチさん。登り、下りとも楽しんでいただきました。
d0023725_945099.jpg
海まで下りきりました。これまたDown to Ocean(西伊豆版)ですねー。風も弱く、朝の波もおさまって静かな海です。
d0023725_945674.jpg
ハードなライディング後は波の音で癒されました。本日初めて開催した里山&西伊豆版DTOの2本立て。定番ツアーになる日も近い!?

フォトアルバム
by alohabike | 2008-02-24 23:02 | MTB | Comments(0)
<< AST 2days! みそ汁も... 南台湾はもう春です >>