『ALOHA BIKE TRIP』
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
最新の記事
富士山グリーンシーズン2017
at 2017-06-17 21:23
アロハなグリーンライド!2017
at 2017-05-25 20:52
アロハな春から初夏!2017
at 2017-05-23 20:04
アロハな春ライド!
at 2017-05-10 19:46
アロハな冬から春〜その2
at 2017-04-19 10:00
カテゴリ
全体
MTB
Road
Cycling
People
News
Yoga
Food
Trip
etc.
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...
最新のコメント
Kuniさん このコー..
by alohabike at 17:47
天気もよさそうで最高です..
by kunisige at 19:07
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2008年 03月 06日
ダウン・トゥ・オーシャン  いま、いよかんが旬!
d0023725_1331932.jpg
グローブ鎌倉さん&系列店のグァバ・ジェリーさん、風魔 Yokohamaさん、風魔 Shinjukuさんのスタッフの方々が草原コースを走りにきてくれました。伊豆の東側はいま河津桜が満開。桜祭りで賑わっているけど、もちろん山はガラガラです。。
d0023725_1333263.jpg
草が刈られ、さらに山焼きのあとのこのシーズンは、色合いは地味だけど、走りやすさからいったら最高のシーズンなんです。海に向かって快走できます。
d0023725_1334323.jpg
d0023725_1335610.jpg
山頂は寒かったけど、下るうちに日も差してきて、青空も広がりいい感じに! うーん、いい季節になってきましたねー。
d0023725_134779.jpg
ぐにゃ〜り。こんなアクシデントもありました。
d0023725_1342172.jpg
草原コースのお楽しみは、寄り道にあり。二つ堀みかん園さんに寄ってひと休み。いまは伊予柑が旬です。

さて、次のダウン・トゥ・オーシャン(初級)は、3月15日(土)です。天気も良さそうなので、みなさんぜひ走りにきてくださいねー。
by alohabike | 2008-03-06 20:01 | MTB | Comments(0)
<< あったか〜い西伊豆ライド 2008年版・ツアーパンフレッ... >>