『ALOHA BIKE TRIP』
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
最新の記事
富士山グリーンシーズン2017
at 2017-06-17 21:23
アロハなグリーンライド!2017
at 2017-05-25 20:52
アロハな春から初夏!2017
at 2017-05-23 20:04
アロハな春ライド!
at 2017-05-10 19:46
アロハな冬から春〜その2
at 2017-04-19 10:00
カテゴリ
全体
MTB
Road
Cycling
People
News
Yoga
Food
Trip
etc.
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...
最新のコメント
Kuniさん このコー..
by alohabike at 17:47
天気もよさそうで最高です..
by kunisige at 19:07
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2008年 03月 08日
あったか〜い西伊豆ライド
d0023725_23242664.jpg
ごぞんじのとおり、伊豆は早咲きの河津桜が有名で、一足早いお花見シーズンです。今週末まで、河津や南伊豆は桜祭。夏と同じように賑わいます。なので、いま西が穴場! 今週もダウン・トゥ・オーシャン・ウエストで西伊豆に来ましたー。
d0023725_23244343.jpg
伊豆ローカルのJUNYAさん。面白いトレイルガあればどこまでも行ってしまう行動派です。今日は西海岸のトレイルを楽しみました。
d0023725_23245851.jpg
さてニュージーランドでトレイルライド修行をしてきたヤバタさん。さすが昨年とはまったく違うライディングになりました。走るラインも豪快です。
d0023725_23251595.jpg
気温もぐんぐん上がってちょっと登ると汗ばむくらい。
d0023725_23253753.jpg
東側のダウントゥオーシャンに続いてウェストも軽やかなライディングはミウラさん。ハードテールのプレイバイクに160mmFOXタラスがいいバランスです。
d0023725_23263535.jpg
キンジョウさんは冬場のブランクを感じさせないライディング。叫び声が伊豆の山に響きます。
d0023725_23264962.jpg
トモちゃんも木漏れ日を浴びていいライディング。これからトレイルライドにいい季節です。たっぷり楽しみましょう!
by alohabike | 2008-03-08 23:13 | MTB | Comments(2)
Commented by YH at 2008-03-12 00:19 x
3/2に通勤電車状態の踊り子号に乗って、伊東~河津~下田とロードで走り、河津桜見物しました。Kenさんに以前、”本当にきれいなのは山の上の方"言われていたので、眺めましたが見つからず。
誘われたのが、前日の深夜。もう少し前だったらKenさんに相談したかった。
この時のコースは?
Commented by alohabike at 2008-03-12 20:17
3/2は一番桜の見ごろでしたね!山の上にいくつか立派な桜があって地元の人のお花見ポイントになっています。やっぱり豪快なのは川沿いの並木です。さてDTOウェストは伊豆西海岸のコースです。人も少なくて穴場ですよ!
<< みなみの桜 花いっぱいサイクリング ダウン・トゥ・オーシャン  い... >>