『ALOHA BIKE TRIP』
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
リンク
最新の記事
残暑から秋へ2017
at 2017-10-13 10:24
アロハな夏から秋ライド!
at 2017-10-10 18:00
富士山グリーンシーズン2017
at 2017-06-17 21:23
アロハなグリーンライド!2017
at 2017-05-25 20:52
アロハな春から初夏!2017
at 2017-05-23 20:04
カテゴリ
全体
MTB
Road
Cycling
People
News
Yoga
Food
Trip
etc.
以前の記事
2017年 10月
2017年 06月
2017年 05月
more...
最新のコメント
Kuniさん このコー..
by alohabike at 17:47
天気もよさそうで最高です..
by kunisige at 19:07
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2008年 03月 16日
探検隊、大島上陸! 2日目 ジャングルを走る
d0023725_11125972.jpg
地球探検隊のMTBチャレンジ2日目は、ジャングルの中を走りました。昨日の火山とは打って変わって、うっそうとした森の中では、大島といえば…の椿も見ることができます。さ
d0023725_1181429.jpg
大島のお宿・泉の家は、ホーリネス教会のキャンプ施設です。海の側の大島公園のお隣にあって、泉の家の周りもトレイルがあります。
d0023725_1162786.jpg
はじめはゆっくりオンロードを上ります。
d0023725_11104557.jpg
そしてジャングルに突入〜。
d0023725_11365671.jpg
森の中は、下りオンリー。もう、笑いが止まりません。めちゃめちゃスムーズなトレイルです。
d0023725_11513162.jpg
スリリングな箇所もあって、ドキドキ感も味わえます。
d0023725_11374656.jpg
お昼は泉の家特製の手作りピザです。トッピングは大島名物のくさや! やみつきになる香ばしさ!?
d0023725_1226238.jpg
これも大島特産の椿油。おみやげ屋さんはもちろん、精油所でも直接買うことができます。年代物の機械から油が絞り出されてきて、なんともいい雰囲気。アロマオイルと混ぜて使ってもよいそとのこと。アロハでは、ユーカリオイルをブレンドして使っています。
d0023725_11412450.jpg
地球探検隊のみなさん、おつかれさまでした。またみんなで冒険しましょう!大島ツアー2日目の様子をウェブアルバムでチェック!
by alohabike | 2008-03-16 21:54 | MTB | Comments(0)
<< 東伊豆もすっかり春です。 探検隊、大島上陸! 1日目 火... >>