『ALOHA BIKE TRIP』
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
リンク
最新の記事
残暑から秋へ2017
at 2017-10-13 10:24
アロハな夏から秋ライド!
at 2017-10-10 18:00
富士山グリーンシーズン2017
at 2017-06-17 21:23
アロハなグリーンライド!2017
at 2017-05-25 20:52
アロハな春から初夏!2017
at 2017-05-23 20:04
カテゴリ
全体
MTB
Road
Cycling
People
News
Yoga
Food
Trip
etc.
以前の記事
2017年 10月
2017年 06月
2017年 05月
more...
最新のコメント
Kuniさん このコー..
by alohabike at 17:47
天気もよさそうで最高です..
by kunisige at 19:07
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2008年 04月 06日
多国籍サイクリングダイジェスト・祖谷渓へ
d0023725_17434070.jpg
見えますか? とある農村の畑で、作業をしているたくさんの人。これ、みんな案山子(かかし)です。ポーズがやたらリアルで、やたらたくさんいます。昨年もみんな大喜びだったこの場所、今年も大勢いらっしゃいました。増えてる?
d0023725_17435258.jpg
今日のライディングは、ヒルクライムメインです。マイペースで上るナンシーを寝っ転がりながら応援するデイブ。みんなとにかくマイペースです。。
d0023725_1744334.jpg
ずいぶん標高が高くなってきたので、風景も一転。菜の花や桜から残雪の山々です。
d0023725_17442281.jpg
途中、45°くらいの神社の階段を発見。登る人があまりいないらしく、特設さい銭箱も階段の下にありました。めちゃコワイですが、復路は裏に小道がありました。
d0023725_17441270.jpg
今回の基本補給食です。あと、バナナとアメちゃんがあります。Soy Joyとナッツ類はやっぱり大人気。ウェイダーはほとんど残りました。なぜ? やたらプルーンの売れ行きがよく、これまたなぜ? と思っていたら、みんな慣れない日本食(米)で便秘だったらしいです。。
d0023725_17443218.jpg
夜の折り紙教室。みんなで鶴を折ってます。「下の部分を折って、上へ〜」と説明するのに「ボトムズアップ」と言ったら大ウケでした。。右は、アロハアイお得意のパンダです。それに、アロハケン作の兜。サムライパンダとこれまた大ウケでした。
d0023725_17532524.jpg
古民家再生プロジェクトちいおり を訪れました。実際にスタッフが住んで地元の人たちと農作業、民家の修復などを共同で行っている場所です。ここでは、うどんをいいただきます。
d0023725_17533592.jpg
d0023725_17534536.jpg
リーダー・アンマリー、アロハケン、アメリカのジェフは、フリータイムにHAPPY RAFTさんのツアーでラフティングへ。徳島はアウトドア・スポーツが盛んで、吉野川のラフトもとっても有名です。かなり、楽しかったようですよー。
d0023725_17595757.jpg
フリータイムでそば打ち体験に行ったジェフ。宿のご主人が、その時打ったおそばをみんなに出してくれました。
d0023725_1753548.jpg
一昨日のジェフに続き、今日はナンシーのお誕生日。毎日のようにケーキが食べられて、みんな大喜びです。
by alohabike | 2008-04-06 17:41 | Road | Comments(0)
<< 多国籍サイクリングダイジェスト... 多国籍サイクリングダイジェスト... >>