『ALOHA BIKE TRIP』
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2008年 05月 17日
フジヤマ・トレイルライド 新緑ライド編
富士山のふもとでMTBにチャレンジ!新緑が美しいこの季節はとても気持ちのいいライディングができます。コースは初心者も楽しめ、ご友人、ご家族で一緒にライディングできます。初めてMTBにチャレンジしたい方、富士山周辺の自然を満喫したい方におすすめです。

日程:2009年5月16日(土)
集合:JR身延線富士宮駅9:15 車の場合は田貫湖駐車場10:00→GoogleMap
時間:10:00-15:00
参加費:6,800円(ランチ・保険付)
レンタル:フルサス4,000円ハードテール3,000円(ヘルメット・グローブセット)
コースレベル:初級者 15km上り標高差100m

予約はこちらから

2008年5月17日に開催した同じコースでのツアーの様子をご覧ください。

フジヤマ・トレイルライド 新緑ライド編_d0023725_9505563.jpg
まだ雪が残る富士山がキレイに見えます! いいフジヤマライドになりそうな予感。バラエティに富んだコースなので楽しみです。
フジヤマ・トレイルライド 新緑ライド編_d0023725_951479.jpg
朝霧高原からライディングが始まると、さっそく吊り橋が!
フジヤマ・トレイルライド 新緑ライド編_d0023725_9511528.jpg
新緑のダブルトラックを走って、
フジヤマ・トレイルライド 新緑ライド編_d0023725_9512469.jpg
ちょっと上ってシングルトラックも!
フジヤマ・トレイルライド 新緑ライド編_d0023725_9513319.jpg
ふもとっぱらの広々とした芝生でランチにして、
フジヤマ・トレイルライド 新緑ライド編_d0023725_95284.jpg
ふもとっぱらのMTBコースや
フジヤマ・トレイルライド 新緑ライド編_d0023725_9521872.jpg
本格的なラダーも体験。
フジヤマ・トレイルライド 新緑ライド編_d0023725_9522865.jpg
午後は静かで、落ち着いた雰囲気の田貫湖まで、シングルトラック、ダブルトラック、林道や田舎道を走りました。初級者(初心者もOK)の上級者も楽しくライディングできるなかなかのコース。秋にも開催予定なので、ぜひ遊びに来てくださいねー。
by alohabike | 2008-05-17 22:46 | MTB
<< フジヤマ・トレイルライド ロン... TREKの台風一過ライド >>