『ALOHA BIKE TRIP』
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2005年 06月 04日
トレイル新規開拓のはずが…。
d0023725_2349463.jpgd0023725_23503164.jpg
今日は新たなトレイルを開拓しに行く予定でしたが、昨晩の雨で路面状況悪し。ということで残念ながら中止に。狙っていたのは伊豆・松崎町方面の林道&シングルトラックです。次回に期待ですね。
というわけで、近所の須崎漁港に釣りに出掛けました。午後4時の満潮時に小アジが釣れるとの情報をキャッチ。さっそく行ってみると、もう入れ食い状態。ウハウハでした。小アジ98匹&片口鰯2匹でジャスト100匹の大漁! 超細かい作業だけど、地道にひらいて唐揚げに。鮮度抜群美味しかったです〜。

by alohabike | 2005-06-04 23:22 | etc. | Comments(0)
<< パノラマ行ってきました てぬぐい入荷しました! >>