『ALOHA BIKE TRIP』
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
リンク
最新の記事
残暑から秋へ2017
at 2017-10-13 10:24
アロハな夏から秋ライド!
at 2017-10-10 18:00
富士山グリーンシーズン2017
at 2017-06-17 21:23
アロハなグリーンライド!2017
at 2017-05-25 20:52
アロハな春から初夏!2017
at 2017-05-23 20:04
カテゴリ
全体
MTB
Road
Cycling
People
News
Yoga
Food
Trip
etc.
以前の記事
2017年 10月
2017年 06月
2017年 05月
more...
最新のコメント
Kuniさん このコー..
by alohabike at 17:47
天気もよさそうで最高です..
by kunisige at 19:07
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2008年 08月 15日
Shala Uaoa 完成パーティー
d0023725_54347100.jpg
いつもお世話になっているマウイのヨガスタジオ Shala Uaoa が、こんなに立派でステキになっちゃいました! 海が見渡せて、風がよく通るホントに気持ちのいいスタジオです。

d0023725_545488.jpg
15、6人はラクに入れそうな広々スタジオ。木がふんだんに使われていて天井が高くて、開放感があります。

d0023725_6182444.jpg

恵子先生&アシュタンガ・ヨガ初挑戦のサーファー・ヤマちゃんのヘッドスタンド。マウイには以前からヨガスタジオがたくさんあり、ヨガがとっても身近。ヒッピーの聖地だったからなのかな? なので、ヨガに触れたことがある人が多いし、スポーツをやっている人が多いので、ハードなアシュタンガもみんな普通にこなしちゃいます。すごい!
d0023725_6351348.jpg

スタジオ建設は、恵子ちゃんのダンナさん・スキップ(写真)が、2年前、ブルドーザーで整地するところから始まりました。それからも来るたびに、土台ができたり、壁ができたり…。徐々にカタチになっていき、とうとう完成!
d0023725_6543817.jpg
で、完成パーティーが開かれました。50人くらい集まるよと聞いていたので、みんなが持ち寄る料理が楽しみ。遅刻魔のアロハアイですが、こういうときだけは一番乗りしたりします…。この他にもBBQやらサラダやら、とても全種類は食べられないくらい、ゴージャスな料理が並びました。おそうめんなどの日本食は、日本人で取りあいに…。
d0023725_6575291.jpg
以前はヨガレッスンをしていたガレージが、今日はパーティー会場に。いっぱい食べて飲んで、懐かしい友達にも会えて楽しかったです。
d0023725_703610.jpg
これぞアメリカな大きいケーキ。恵子ちゃん、スキップ、おめでとう! そして、これからもよろしくー。日本でもまたワークショップやってね。
by alohabike | 2008-08-15 19:32 | Yoga | Comments(3)
Commented by MAUIヤマ at 2008-08-19 10:36 x
料理おいしかったね~?!それとスタジオの丁寧な造りにビックリ。初めてのヨガに連れてってくれて、ありがとう。
Commented by ツチヤ at 2008-08-19 15:13 x
ケンさん、ご無沙汰してます。
相変わらず、マウイはめちゃくちゃ気持ち良さそうですね。
私たちは、9/05より、10日間の予定で、HANAに行きます。
今年も、日程が合わず残念ですが、またケンさんとマウイで一緒にライディングしたいですね。
マウイ、目一杯楽しんできてください。
今年は、バイクの荷物チャージとられましたか?
Commented by アロハケン at 2008-08-20 03:50 x
ツチヤさん、アロハ!HANAの10日間は最高ですねー!今回チャイナエアを利用してホノルルまでは無料、カフルイまでは$20でした。JALを利用したアイコはカフルイまで無料でした。最近は各社厳しくなっているのでサイズ、重量規定は事前に航空会社に確認したほうがよさそうです。今回は輪行バックをオーストリッチのOS-500として小さくしました。
<< フレッシュジュースを飲みに行こう ドア・トゥ・ドア >>