『ALOHA BIKE TRIP』
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2008年 11月 20日
初めてのロードバイク
初めてのロードバイク_d0023725_23121039.jpg
会社の同僚2人組が、南伊豆60kmを走りました。お一方はローディですが、もう一方は初めてのロードバイク。初挑戦にして伊豆のアップダウンが続くコースを60km完走です!
初めてのロードバイク_d0023725_23122596.jpg
ただいま会社に自転車クラブを作ろうと仲間を増やしているそうです。会社でも自転車話で盛り上がれたら仕事も楽しくなりそうですねー。これから自転車を始める方をお誘いするときには、ガイドツアーは最適ですよ。初心者さんはガイドにまかせて、経験者の方は思いっきり走ることができます。うまくツアーを利用してどんどん自転車仲間を増やしてくださいね!
by alohabike | 2008-11-20 23:08 | Road
<< キッズ、草原を走る! TREK 伊豆センチュリーライド >>